山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

失敗したー!

2009年03月27日 22時16分58秒 | Weblog
いつもみれさんのHPに登場すロールケーキ、

私もあんなん作ってみたいと思っているが、、、

今日も気合い入れて、挑戦してみたけど、、、、

何故か、失敗、なんで?

みんなに「イチゴのロールケーキ食わしたる」とほざいたけど、

こんなんになってしまった、いちごだけで食べよっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-27 23:04:51
う~ん・・アナログと地デジのちがいかな???
返信する
あぢゃ~ (みれ)
2009-03-28 17:54:28
なんでかな(^_^;)
たぶん慣れやと思うので再挑戦してみて~
今度、工程写真付きレシピ作ってみまひょ(^^♪
成せば成る!!がんばれ~\(^o^)/
返信する
おくれ~~~ (Leo)
2009-03-28 22:41:02
おっさんは形よりもあいじょう~ってか!
くいて~

でも、みれさんのを見たら考え変わるかも。ぼそっ
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-28 23:32:24
卯さん

なんとなくわかるような気がする。
しかしメカに弱いこの私、
携帯で音楽が聴けると解ってもやれる自信ない、、、

みれさん

早く行程付きレシピ待ってるー!
子供が、「いつになったらまともな物作ってくれるの?」って言いますもんで、、、

Leoさん

こらー!
そんなの見たらあかん!!
あいじょうだけの砂糖、でも甘さはしっかりありまっせ!
あとは形だけや!
まっとりんしゃい!、

みれさん!早く作ってちょ!
返信する

コメントを投稿