山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

携帯ストラップ

2009年03月25日 22時54分01秒 | Weblog
このストラップ娘に「これくれへん?」と言ってもらっちゃいました。

「APE」とゆうブランドのマスコットの猿なんです。

可愛いでしょう?

携帯、もうボロボロになってしまったけど、

もう少し我慢して持つことにして、バッテリーだけ変えることにした。

しかし傷だらけやなぁ~、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (風花老師)
2009-03-26 05:25:28
防水携帯に換えようかと思っていましたが、もうすぐ貧乏になりそうなので我慢することにした、最近無欲のワタシです。
返信する
買えん! (信長)
2009-03-26 10:02:05
バッテリーは安いですか?
しかし、機代がメチャクチャ高くなりましたね。
基本料金が安くなり、機能がいくら増えたといっても・・
電話とメールしかしない者にしたら、ボッタクリとしか思えましぇん!
私も頑張りますわ。
返信する
Unknown (kayo)
2009-03-26 22:04:52
老師さん

私すでに貧乏。
欲はあるんですけど、
私だって携帯でテレビ見たいけどさ、
無職のこの私、買えるわけがない!

信長はん

バッテリーはポイントで買ったから0円でした。
これで内蔵がぶっ飛ばないこと祈って、
もう少し持たせますわい!
返信する
Unknown ()
2009-03-27 09:29:54
買いましたよ、ワンセグ
機能がいっぱいでも使わんけど・・・・
なんせ今時ドコモのムーバ使っとったんやもん。ポイントとFOMAへの切り替えで割引あり9千円でゲットできましたよ

返信する
Unknown (kayo)
2009-03-27 22:04:37
卯さん

ムーバとFOMAと言われても、私ソフトバンク
違いがわからん、、、

しかし9000円でワンセグ買えるなら安い!
返信する

コメントを投稿