山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (74◎)
2010-12-23 18:56:39
赤外線通信のお仲間に入れてもらいたかったっス
返信する
ありがとう m(_ _)m (ジオン)
2010-12-23 20:17:30
こんばんは
今日はありがとう。m(__)m

集合地で雨 (;_;)
隠れ家でのんびりと2時間余り
雨が上がるのを待たさせて戴きましたが
地デジで色々な情報の見方
携帯で赤外線通信など
山では得られない貴重な時間でした。(^^ゞ

山も月見の森に転進して、歩けて良かったです。(^^)v
返信する
こんな仲間でよかったら (kayo)
2010-12-23 22:55:12
74◎さん

通信仲間大歓迎です!

これがなかなかできないんですわ~

私は見てるだけの人でしたけど、、
返信する
ありがとう! (kayo)
2010-12-23 22:57:36
ジオンさん

誘ってもらってありがとう
貴重な経験できてよかったです!
これも良し、こんな一日あってもいいんじゃない♪

月見の森もおもしろいところですねぇ~
憶えることできるやろか?、、、、
返信する

コメントを投稿