山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

怒涛の2日間でした

2009年09月27日 21時51分37秒 | Weblog

昨日は電車登山。夕方帰って、8時に寝て、0時半に起きて、

羽島インターに集合、なんと、なんと、2時、真夜中です、、、

車の中では、運転手さんには申し訳ありませんでしたが、、寝てた、、、

そんでもって行ったとこは、戸隠山でした。

前から、蟻の塔渡り歩いてみたくて、仕方なかったけれど、

念願叶いましたー!やべぇ、チョーオモシロかったです!!!

奥社から、牧場の周回コースでした。

これは、おもしろい山でした!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジオン)
2009-09-27 23:00:18
今日はありがとう。m(_ _)m

蟻の戸渡りは、、
チョー面白い、、とまでいきませんでしたが

展望もクサリ場も紅葉も花も、充分に楽しめた
面白い山でした。

また、面白い山行きましょう!
返信する
蟻の戸渡り、 ()
2009-09-27 23:31:14
剣の刃渡りの戸隠山は私的には面白いと言うよりチビッタ山でした。

今回、久々の槍の穂先もチビリました。

渋滞の山はあきまへん。  渋滞中に景色を見回して、やたらと高度感が増幅されてビビリッ子になってしまいます。
返信する
チビル (風花老師)
2009-09-28 05:32:34
ワシの場合、ちびりそうになる前に戸隠神社で腹痛起こすと思う。
以前出かけたときは、奥社で頭痛と歯痛に襲われ、勇気ある撤退をしました。


返信する
Unknown (kayo)
2009-09-28 22:50:43
ジオンさん

ことらこそありがとうございました。
楽しかったです!よかったー!行けて、

紅葉も始まっていて、綺麗でした。満足度100%でした。

鳥さん
ちゃんとレポ見たよ。
私、年取ったせいか、感覚鈍くなってきたのかも、、
戸渡り、全然怖くなかったですバイ!
ここもしっかり渋滞してましたよ!

老師さん
今度、もし、だまされて付いていったら、
きっと、血圧200くらいで上がるかもしれません、、、
私、上がるとしたら、福山雅治と出くわした時かも!
返信する
マサハルもチビっちゃいそう (福山雅治)
2009-09-28 23:18:09
あぁ、雅治です。
ボクもあんなとこ歩けません。
見るだけできっとちびります。
でも、ビジュアル系だから[さだまさし]みたいに
MCネタできないし、ツライです。
返信する
え~ (yamamoto)
2009-09-29 00:06:26
日曜日にこんないいとこですか?
連れてってといわれても誘われた事はなかなかありません
こんないいとこなら、藪山に1人で行ってる場合じゃありません
危険な臭いのする事にはひかれてしまいます
(女性にも?)
返信する
Unknown (KAYO)
2009-09-29 23:25:29
福山雅治もどきさん

いや、歩けると思います!
スキップして歩けるかもしれんよ、
後は知らんけど、、
誰が、ビジュアル系??

yamamotoさん
いいとこかもしれません、
もう、ばっちりガイドできますよん

危険な臭い?(ガス漏れ?)てなわけないよな。
私、藪山も好きです!
返信する

コメントを投稿