山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

シティ派登山

2009年09月26日 19時43分35秒 | Weblog

今日は、電車に乗って、駅で待ち合わせです。

今月できた「水都ブリッジ」通ります。

今までの階段は、高さが合わず、2段飛びするには高すぎるし、

むかつく階段でしたが、これで、気分よく通れます。

今日のメンバーは不思議は取り合わせです。行者さまが、

ケンケンさんにきれいどころをお連れするというから。私、、ノコノコ行ったら、

なんと、(私じゃなくて)久しぶりにお会いするyukiさんでした、、、

会った瞬間の、ケンケンさんの目の輝き、見逃さなかったぞー!

(ばっかやろー!、こっちだって自称、きれいどころ、おめぇー、どこみとるんじゃ)

と、心の中でほざく。が、久しぶりの出口ゆきさん、お綺麗でした、、

行き先は、私が明日と、Wヘッターだもんで、お手軽登山大日手前「鎌ヶ峰」にしてもらいました。

桧峠に車を置き、植林の中を少し、歩き、そのあと、ゲレンデの横の長い登り、

1時間ほどかかりました、、この後は水平移動やからと、行者さまがゆう。(どこがや、)

アップ、ダウンを繰り返しながら、鎌ヶ峰に着く。

ここからは、白山、別山も望まれ、風も気持ちいい。

のんびりと、景色をおかずにランチする。

yukiさんにも久しぶりに会えて嬉しかったし、みんなとのたわいもない会話。

楽しい一日でした。ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ「水都ブリッジ」ねぇ。 (本名:ケンケン)
2009-09-27 00:17:58
北口にこんなんができたんですか!
場所の特定ができないけど、利用者数を考えると
こんなに幅広でなくても間に合いそうですけどね。
あそこの人口は過去40年間ほとんど変わってないんですよ。

あっ、そいから自分の写真見て改めてダイエットを誓ったさぁ。
あっ、そいからkayoさんは今日も昔と変わらずとても素敵だったさぁ。
返信する
きれいどころ (風花の餃子)
2009-09-27 06:16:27
美しさの基準というのは、ホント、難しいと思う。
まあ、「思い込んだら勝ち」の要素もあるな。

西美濃の基準に満足することなく、さらに磨きをかけてください。
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-27 22:09:17
おい!、そこのオッサン、オッサン、
とってつけたようなお言葉、なんなのさ!(プンプン)

「kayoさん、昔はそれなりに綺麗だったよねぇ~「とか、
「思う込んだら勝ち」とか、

そんでもって、これは「褒め言葉」やと、ぬかしよる!

もう、遊んでやらんぞー!
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-28 00:24:43
kayoさんへ。
鎌ヶ峰楽しかったです。
笑い一杯の山登り。又宜しくお願いします。

昨日は10時間も寝てしまいました。
あまり夢は見ないのですが、今回は...不思議。
ケンケンさんがバスガイドになった夢でした~。






返信する
Unknown (kayo)
2009-09-28 22:55:06
yukiさん

お久しぶりにお会いできて、ほんとにうれしかったです。
ケンケンさんが夢に?
かわいそうに、きっと、うなされたんだと思います、、、
バスガイドー!(うざ~、、)
返信する
Unknown (yamamoto)
2009-09-30 00:22:01
yukiさんて、ミツルさんカッペさんらと小津権現にいかれた方ですか?
その時にご一緒した方が?わたしは、kayoさんだとばっかり思っていました
ということは、kayoさんにはお会いしてないわけですね
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-30 21:55:32
yamamotoさん

前からいつどこで会ったのかなぁあ~と思ってたんです。
これで、納得!
が、しかし、yukiさんと間違えていたとは、、(絶句)

これでは、お会いする自信ありません、、
肩をがっくり落とすシーンが目に映りそうです、、、
返信する

コメントを投稿