山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

鎌ヶ峰つづき

2009年09月28日 22時05分38秒 | Weblog

土曜日は久しぶりに会うyukiさんと、まっ、後はどうでもいい二人と4人で鎌ヶ峰まで

車の中からテンション高いです。

途中の道の駅で、電車で帰らないとあかんのに、ケンケンさん葱を買う

もう、今日はここで帰ってもえーですよと、ほんまに山まで行けるんやろか?

桧峠に着くと、車が1台あるだけ、

ゲレンデの横の急登な道を歩く。「あれが、毘沙門岳」「じゃ、布袋岳もどっかにある?」

とか、あほなこと、言って、度々立ち止まる。(休みたいだけだと思う、、、)

ゲレンデすぎたら、楽になると言ったけど、楽でもない!

ケンケン節を聞きながら、のんびりと、水後山に着いて、鎌ヶ峰を見て、

今日はあそこまで行くだけやと、

大日まですぐ行けそうな気がするが1時間余分にかかると言われ、あかん、明日に賭けとるんやった、、

ここは大日もよく見えるし、白山、別山、三方崩も見える、きもち~いい~

だれや!、その色の組み合わせ。真っ赤な傘、オレンジのズボン、

山を』眺めながら、それぞれお昼食べる、ご馳走様でした。

さぁ、そろそろ下ります。

ゲレンデまで下りてきてました。休憩します。

何、くどいているかしらん?(むり、むり、です!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時をありがとう (ダイエット君)
2009-09-28 23:45:10
一緒に歩くのは久しぶりでしたね。
楽しかったですよ!
アメをネブリながらどうしてこんなに楽しいのか
理由を色々と考えてました。
やっぱり明るいが一番ですね。
また次回もその美しさと、明るさで楽しませて下さい。
ふぅ、真面目にレスすると知恵熱が下がらない。
返信する
うふふ (急速充電君)
2009-09-29 18:43:26
くどいているだなんて、そんな、、、

「君のこと、大切に思っているよ」とか、
「ふっと思い出したので、メールしてみたんだ」とか、
まあ、そんな程度の話です、、、ウフフ。



返信する
Unknown ()
2009-09-29 22:18:04
どうでもいい二人とは無礼ですね。
あとはどうでもいい三人のような気がしますが。しかし、狂ったようなペースで山を
楽しんでおりますね。
返信する
Unknown (KAYO)
2009-09-29 23:19:45
ダイエット君
やっぱ、ダイエットの秘訣は、夜は普通の魚を食べることだと思いますよ。

楽しかったですよん♪
また機会があったら行こうね!

急速充電君

またまた、変なHN付けて、そんなに急に充電せんでもえーと思いますよ。
今でも、満タン状態だと!

風さん
どうでもいい三人ですかぁ~、、
(と、言うことは、私も、その仲間ってこと、)

まぁ、確かにあの中では、そうかもしれません、、
返信する

コメントを投稿