山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

クラフト教室へ

2013年10月07日 22時06分23秒 | 趣味

今日のクラフト教室は特別ゲストをお迎えして!

その方は、なんと痛々しい姿で現れました!



いつのながら楽しい時間です!

幼なじみの友が4人も!パソコン教室の友もいます!

まっちゃんも初対面とは全然思えないくらい、溶け込んでいます!

みんなそれぞれの作品を作ってます、私は今PPバンドで編んでますよん♪



まっちゃんが作った作品、いい感じです!なにかと重宝するかごです



も一つの楽しみはお昼です!今回もぶんさんが特製巻き寿司を作ってくれました!

絶品です!!!



デザートも、とらやの栗上用まんじゅうやら、黒胡麻入り豆腐ムースやったかな?

ケーキもあり、もう満足度200%でした。

ありがとう!楽しかったです、まっちゃんまた来てね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まっちゃん)
2013-10-08 00:04:23
本日は大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>

いや~楽しかったです、まずまずの作品も出来上がり
やはり先生がいると違います
美味しいものをたくさんご馳走様でした
皆さんによろしくお伝えください
次回は洗い物でも、なんでもお手伝いします
今日はお客さん状態で申し訳ありませんでした

忘れないうちに2作目、先ほど完成しました
しばらくこのパターンばかりで良いかも?
返信する
楽しかった~ (mako)
2013-10-08 11:07:03
昨日は本当に楽しかったわ
久しぶりに幼友達と会えたし 個性豊かな皆さんとお知り合いにもなれ ホント時間を忘れて楽しみました。これもkayoちゃんkokoちゃんのおかげです。私も帰って2個目完成させました。早くバックに挑戦したいな 『 まだまだよ!』と先生の声が…頑張るわ
返信する
こちらこそ~~ (kayo)
2013-10-08 22:33:58
まっちゃん

久しぶりにお会いできていかったいかった!
楽しかったね♪
クラフトも奥が深いよねぇ~
やっぱ数をこなしていかねば、上手くならないんだよね~
また来てね!
カテゴリーにクラフト入れてください~~
返信する
楽しかったね (kayo)
2013-10-08 22:37:25
makoちゃん

楽しい一日だったね、
プチ同級会だったし!
もう2個完成したの?すご~~い
楽しいと何個でも作りたくなるんですよねぇ~
私も最初に作った作品がいっぱいありますよ!
また、近いうちに会える気がします(笑)
返信する
近くに引っ越したい (みれ)
2013-10-09 09:19:30
かごバックなんて編んでみたいな
大きな野菜入れとか作ってみたいな
いいな・・
こんな友だち近くにいたら毎日楽しい♪
お料理も上手だし楽しそうなのが伝わってきます
返信する
今度来ませんかlあ~! (kayo)
2013-10-09 22:58:03
みれさん

まっちゃんもすぐに溶け込んでましたよ(笑)
ほんとに、マジに楽しいメンバーなんですよ!
いろんな物を入れるかご、ぜひ作りに来てください!
場所は、もう知ってるし♪
返信する
Unknown (アンディママ)
2013-10-11 20:11:57
はじめまして!
まっちゃんの友人(ファン)のアンディママです。
突然の訪問失礼いたします。
まっちゃんに「山に行くべ」を紹介していただき
初めてお邪魔しました。
ほんとに楽しそう!
笑い声が聞こえてきそう!
美味しそう!
岐阜は山歩きにもぴったりの県ですし、
素敵な方がいっぱいいらっしゃいますね!
返信する
初めまして! (kayo)
2013-10-11 21:58:01
アンディママさん

まっちゃんのところでお名前は知っておりましたよ!
こちらこそよろしくお願いします!
まっちゃんとは山だけでなく下界でも遊んでました!

巻き寿司は絶品です!
パソコン教室も、パソコン以外にも
いろいろ楽しいこと満載です

また遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿