山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

マイカップ

2006年10月24日 23時16分30秒 | Weblog
ネット開いてると、まったりとコーヒーが飲みたくなるのである。

そんな時今日はどんなカップで飲もうかな?と思う。

今日のカップ「生活倉庫」で5客で750円、5人で分けた。

時々寄ってみたくなるお店だ。

掘り出し物を見つけた時は「やったー!!」

コーヒーカップ収集の趣味の私にはうれしいお店だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (Koko)
2006-10-25 10:22:00
すてきなカップだよね。

私が5人目に仲間入りさせてもらったんだよね。しかもタダだった!

ありがとね~~~♪

いつもマグカップでガブガブ飲んでる私にとってはこのカップで飲むとゆったりとした気分になるよ!ありがと!
返信する
マイカップ (kayo)
2006-10-25 15:29:36
私より目利きがいるんやよ

その子より先にはなかなか見つけられない、、、

普段から目を養っておくのも必要かもね。

また探してこよーっと♪
返信する

コメントを投稿