山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

怒涛の三日目and初音定休日

2006年10月23日 22時32分23秒 | Weblog
あんまり大きい声で言えませんけど~(小声で申しております)

今日も山行ってきたんですわ(今日も仕事休みだもんで)

高畑山~溝干山周回コース

万人講常夜灯9:15→高畑山10:20 10:45→溝干山11:00
坂下峠→万人講常夜灯12:15

雨かと思ったけど曇りの天気で河童(いやカッパ)もいりませんでしたわ(笑)

これで怒涛の山登り終了(やれやれってか!そんなにしてまで行かなあかんの?って言われそー
さー初音に行くぞーと思ったら、、なんと休み(ガ~ン)

それでは「すし道場」四日市店

必死に探して行ってきましたよん

温玉サラダこれもうまい!もち焼きアナゴはサイコー!

さあ明日から人間の生活に戻ろ、、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花@虚弱)
2006-10-24 05:42:06
3日目はどこへ、、、と思っていたら、高畑山とは、、、う~む。

油日~那須ヶ原は行ったことがあるけど、高畑山は取りこぼしている。

「すし道場」興味あるなあ。
返信する
師匠早いお目覚め (和たん)
2006-10-24 06:03:12
昨晩疲れて早く寝たので、朝食の準備前に

ネット回り。午前中は雨が持っていたから

ひょっとしてと思ってましたがやっぱり。

あんたも好きね!!



運転中におにぎり食べてたのばれちゃったね。
返信する
どうも、どうも (kayo)
2006-10-24 23:02:16
さすがに疲れてます。

まだ今週長い、、、、



高畑山展望いいですよ、周回できるし

(最後は国道1号線歩いて戻りましたが)

ぜひ、すしセットでいかが?
返信する
晴れ女 (シュウ)
2006-10-25 00:11:34
人間の生活に戻ったかな?

しかし、kayo姉は昔から晴れ女やなー

お疲れ様でした
返信する
晴れ女 (kayo)
2006-10-25 15:25:16
曇ってるのは、晴れに入れてます。

お疲れでした、、

もうオバタリアンしてますよん♪
返信する
言葉なし! (白影)
2006-10-25 21:23:28
なんとまあ、じょがくせいは怒涛の3連チャンだったんですか~!

お口があんぐりです~。(^_^;A
返信する
言葉なし! (kayo)
2006-10-26 00:10:54
白影さん♪ようこそここへクッククック♪

「そんなに山が好きなの?」って言われそうです。

ドテンと寝っころがってるのも好きなんですけどねぇ(笑)

楽しかったですよ

また行きましょうね(^_^)

返信する

コメントを投稿