山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

さぁ~これをどうやって食べるべぇ~

2006年10月25日 15時22分10秒 | Weblog
○協でこれを安く買ったけど、

肝心の物がないこれけっこう量あるし、、、

なんかいい調理法ないかしらん

昨日もマツタケ風ふうフウ炊き込みごはん教えてもらったし、

うなぎもどきのなんかない?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おススメ (白影)
2006-10-25 21:27:07
超激辛のシシトウに掛けて食べてみては?

今度、老師にご馳走してやったんさい。

(老師で試してみては?)
返信する
そーします! (kayo)
2006-10-26 00:12:57
喜んでくれるかな?涙流して!!
返信する
唐突ですが・・・ (Koko友)
2006-10-28 12:07:37
子供が小さい時、生協のこのタレが好きで、お魚の照り焼きの時に使いました。アハ!

魚嫌いの息子はこれに騙されて、食べていました。アハハ!お邪魔しました。

返信する
なるほど・・・ (Koko)
2006-10-28 19:29:44
魚の照り焼きですかぁ。

そりゃあ、いいかもしれないね。

kayoちゃんは結局どうやって使ったのかな?
返信する
なーるほど (kayo)
2006-10-28 21:47:22
koko友さん

いいこと聞きました、やってみます。

もう騙す年でもないので、お頭付きの魚にします

鰯にしようかな?

(近頃鰯も高いでなぁ~?)



kokoちゃん

今日寄ろうかな?と思ったけど時間なくなってしまって、、、

コーヒーカップ仕入れたからまた持っていくね♪

たれはこれから使うね

うまくいったら持ってくわー!
返信する

コメントを投稿