MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

墓地ではなかった!。

2011-01-10 | MoiMoi。のCRUISING CAMERA
神奈川にも基地があるんだよね」のキチアルTV第二回録画を少し観る。

最初、オイラは「神奈川にも墓地があるんだよね」と読んで、当たり前じゃんと思ったんですが、よーく見ると基地でした。

オイラ読み間違いが多いのであります。

一番よくやるミスは「うなぎや」を「うさぎや」

まっいいか。

神奈川県は沖縄の次に基地が多い県だそーです。(神奈川県の米軍施設







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターFMでFMヨコハマの番... | トップ | 定住するより放浪好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のCRUISING CAMERA」カテゴリの最新記事