MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

インターFMでFMヨコハマの番組聴く。

2011-01-09 | コラム
昨日の深夜、interfmのウェブサイトを見ると、FMyokohamaが制作した“海の男たちに愛された本屋さん”放送中と書いてあった。

インターFMでFMヨコハマの番組やるの?。

これは面白いと途中からパソコン(rajlko)で聴く。

この番組は第6回日本放送文化大賞 グランプリ大賞受賞作品。

イセザキ書房と言うイセザキモールの近くにある本屋さんの話で、この店、場所柄、海の男に愛された本屋さん。

船員さんにとって必要な本とか情報を手紙に書いて送っていたそーです。

FMヨコハマのPDFを読んでも分かるように放送されたのは去年の5月。

受賞日(11月)から3ヶ月以内に再放送する予定と書いてあるので、すでに放送しちゃったかもしれない。

なので昨日インターFMで偶然聴けたのはラッキーだったかも。

お店の近所は時々自転車で走っているので、今度お店に行ってみましょ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一氏明日韓国からネッ... | トップ | 墓地ではなかった!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aletta1500gt)
2011-01-10 12:33:09
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

FMヨコハマでは元旦の夜に放送されました。
イセザキ書房の女将さんはかなり味わい深い方ですね。
クオリティの高い番組だと思います。
返信する
Unknown (MoiMoi。)
2011-01-10 15:27:08
おめでとう!。
放送なかなかよかったね。(深夜だったんで、ちとボーッとして聴いていたけど)
近いうちに店行ってみるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事