MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

撮って良かったビデオ映像。

2012-10-09 | コラム

土曜に撮影した野毛大道芸。

サムネイルに映っているのは最後に撮ったオリーブさん。

そのオリーブさんがyoutubeにコメント残してくれた。

『オリーブです!撮影してくださりありがとうございました(*^^*)嬉しいです!』

そして自身のブログにも映像貼付けてくれた。

撮って良かったビデオ映像。

映像でオリーブさんが僕のカメラに向かって手を降っている箇所があるけど、たぶんオリーブさんは、僕が写真を撮っていると勘違いしていたんじゃないかな?。

なので微かにカメラを上下に動かしてみた。

この前、安藤和夫さんの作品展を撮った時も、あとで安藤さんに

「ビデオだったんだ」と言われたが、なんせコンデジでビデオ撮影しているので、ほとんどの人が写真だと思っているみたい。

小さなコンデジだって、ちゃんと映像撮れるんだと言うのを知ってもらいたいので、あえてコンデジで撮影してる訳です。(勿論、ビデオカメラで撮影している時も、とーぜんありますが)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人で徘徊している大道芸の... | トップ | 弁当確保。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事