MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

1人で徘徊している大道芸の方が好き。

2012-10-07 | MoiMoi。のCRUISING CAMERA

撮影&編集  MoiMoi。(YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)SONY DSC-HX5V使用。

 昨日は横浜中央市場の開放日。

とりあえず買い物してから一旦帰宅。

橋本さんがポートサイドで開催されているアート縁日に来るというので電話待ち。

去年、一応撮影したけど、やはりポートサイド公園でやっていた時の方が面白かったのでyoutubeにup断念。

橋本さんも、あんまり面白くなさそーと、撮影却下。

その後、瀬川さんがやってきたので車で野毛に向かい野毛大道芸撮影。

優雅に撮れたか分らないけど、昨日撮影した映像,昨夜up。

この前、みなとみらいの大道芸撮影していた時にも感じたんだけど僕としては通りを1人で徘徊している大道芸の方が好きだな。

(写真は、こんな三人組もいました。ビデオ撮影しながらスティールも撮影)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラードみたいに撮りたい。 | トップ | 撮って良かったビデオ映像。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のCRUISING CAMERA」カテゴリの最新記事