MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

雨の六角橋も◯。

2013-04-21 | MoiMoi。のCRUISING CAMERA

昨日は横浜中央卸売市場の市場開放日

別に開放日に行かなくても買えるが、とりあえずサシミゲットしに朝出没。

帰ろうかと岩本さんの店「伊勢三」前を通りかかると作家の山崎洋子さんとバッタリ。

名刺交換などした事ないので、僕の事など知らないと思ったら「あら」と顔されたので、

「こんにちは」

横浜ルネサンス」の取材で来ているとおっしゃっていた。

僕も市場の事で、この小冊子に載った事があるので、その時の写真を見たんじゃないかな。(一応、FBでは友達になっているけど)

せっかくだから、山崎洋子さんを写り込ませて岩本さんの調理教室撮影。(今回は鯛)

帰宅しすぐに編集したら、途中にも山崎さんが写っていた。(撮っている時、まったく気がつかなかった)

なのでタイトルを「作家、山崎洋子さんを探せ」に決定。(本人にはYOUTUBEにUPする事了承済み)

金曜、土曜とかなり寒かったので、ちょいと調子悪かったが、夜、小泉さんが今年最初のドッキリ闇市ユースト中継やるので、電話で連絡。

ぱど鈴木しかスタッフいないと言うので車で迎えに来てもらい、白楽駅傍の六角橋商店街に出没。

今年初めての闇市生中継だったので、小泉さんもバタバタしたらしく色々忘れ物。

一旦車で帰宅。

オイラと、ぱど鈴木はボーッと待っておりました。

よーやくセッティング完了。

ユースト生中継は、いつもやって来る、神大(神奈川大学)のおねーちゃんと、ぱど鈴木をレポーターにし、カメラオイラでぐるっと商店街を一周。

大口商店街でベリーダンスを踊っていたマミーナに久しぶりに再開。

旦那と一緒にサリサリカリーのカレーを売っておりました。(旦那はこの店に勤めているのだ)

途中、まだ完治していない左腕が痛み出したが、マミーナと出会った辺りからオイラも話に加わり、なかなか楽しい中継だった。

ビデオカメラ撮りながら話すの、なかなか◯だと思った昨夜でありました。

(追伸)ドッキリ闇市前半録画映像はコチラから

後半はこちらから。

 


 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスが悪けりゃ意味がない。 | トップ | あんまり早く走れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のCRUISING CAMERA」カテゴリの最新記事