MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

6月4日に象の鼻にて朝市開催!。

2011-05-17 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局

『先週土曜に大口通商店街で開催された「壱の市」で、お琴を弾いてる上田恵子ねーさんのお姿』制作YCMB(やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)撮影&編集  MoiMoi。SONY DSC-HX5V使用。

「坪倉認定(判定)ってもんがあったら面白いかも」一昨日、坪倉さんに夜メールで提案。

昨日の朝、坪さんから電話

『やろーやろーそれ面白い』

「食べ物でも人間でも動物でも、おねーちゃんでも坪さんが気に入ったもんを選んで認定(表彰)しちゃいましょ」

『いいねーいいねー』

と言う事で、坪倉TVの企画1本出来上がり。

他にも色々考えております。

さてオイラ5時半ぐらいまでビデオ編集していたので今朝起きたの10時過ぎ。

深夜に坪さんにメールで「壱の市」の編集したてのビデオ映像送ったついでに「これから寝ます」と書いておいたので早朝にはかかってこなかったが、お昼近くに電話かかった。

来月4日に象の鼻にて朝市開催。それの打ち合わせを9時からやってきたと言うので、

オイラ「また随分早い時間から打ち合わせやるんですね」

坪倉『そーよ、だって朝市だもーん』

さほど説得力のある返事ではありませんでしたが今回、船の中にて朝市開催するそーであります。

船が好きなオイラとしては、今回の企画はなかなか面白いと思っているので、誰か一緒に生中継やりませんか?。(とーぜん録画は撮るつもり)

そして坪倉さんの話は、まだ続く。

『当日◯◯君に出店してもらって△ー△◯売ってもらえないだろーか。磯ちゃん(オイラの事です)聞いてもらえないかなー?』

「坪さん、◯◯君知ってるじゃないですか!」

『知っているけど、磯ちゃん(オイラの事です)から打診してくんない?』

「まっ、いいけど、とりあえず朝市に関して概略は伝えますけど、間に人が入ると話が混乱するので、後からきちんと◯◯君に連絡してくださいね」

「ふぁーい」

「坪さん、◯◯君に電話で連絡しますか?。それともメール?」

『メール』

「そんじゃ、その事も◯◯君に伝えておきます」

ふーん、今日の夜中のブログにも書きましたが、やっぱり坪さん、意外と照れ症(シャイ)なのかもしんない。(◯◯君は男なんだが)

と言う事で、まだ頭がボーッとしているオイラ、FACEBOOKで◯◯君にメッセージ送信。

返信来たので、ちゃんと連絡した事、坪さんにメール送信。

その後、もし△ー△◯の販売ダメでも、彼だったら◯△&#ン作れるじゃんかと思ったオイラ。

再び坪さんにメールで打診。

さて最近密かにカダフィー大佐に似ていると巷で噂の◯◯君。(写真参照)

果たして当日象の鼻に来られるのでありましょーか。

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に照れ症?。 | トップ | 気になる記事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事