MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

意外に照れ症?。

2011-05-17 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局

制作YCMB(やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)撮影&編集  MoiMoi。SONY DSC-HX5V使用。

 坪倉『オイラ、TVは生放送以外は出ないけんね』

オイラ「坪倉さんが出たら三人首飛んじゃいますよ!」(放送禁止用語連発などで)

なのでNHK、民放各社のディレクターやらプロデューサーの首が飛ばないよーに

オイラ「坪倉TV作りましょ」

坪倉『いいねーやろーやろー」

と言う事で、とりあえず大口通商店街で毎月一回行われている「壱の市」に映像撮りに乗り込んで行ったのであります。(生放送ではないけど)

まー映像観てもらえれば、分かると思いますがお客さんの少ない事。

先週の土曜が、今まで一番お客が多かったと言う情報あり。

しかーし今回のよーに、セクシー軍団が暴れてくれれば少しは評判聞きつけて人がやってくるのではないでしょーか。(来月6月11日の壱の市にもベリーダンサーやってきます)

今回、ベリーダンサーが横断歩道を渡るから撮影しに来てねと坪さん言っておりましたが、なかなか、おねーさん達、渡ってくれない。

オイラ「何時に横断歩道を渡るのでしょーか?」

坪倉『ボソボソ、、、、』

「さっきストップウオッチで信号が青になってる時間を計ったら約35秒だったから」

坪倉『ブツブツ』

オイラ「もしかしたら、本人達に話してないんじゃないの?」

坪倉『ウン、ボソボソ』

オイラ「さっさと話しなさい!」

しょーがないのでオイラもベリーダンスのおねーさん達の所へ。

ボスのビアンカさん『いいわよー』と一件落着。(昨日YOUTUBEにUPした映像のトップが、それであります)

 坪倉さん、意外と女性に照れ症?。

そー言えば、坪さん、大口にお店を構えた時、歩行者天国を無法地帯にしてあんな事もこんな事もやっちまおーなどと言っていたので、園田さん率いるコスプレ軍団『NPOコス援助会に話して来てもらいましょーか?とオイラ持ちかけたら、まだ早いと言いおった。

こん時も、もしかしたらコスプレに照れた?。

大口叩いていたのに!。(場所が大口だから、まっいいか)

最近、園田さんのコスプレ軍団、大口にやって来てましたが、

『あの連中、意外といい奴だったよ』と坪さん感想言っておりました。

「来月もベリーダンサー来るんだったら、コスプレ軍団にも来てもらい派手に盛り上げてもらいましょーよ!」とオイラ言うと、『連絡しておいてくれない?』

園田さんとはFACEBOOKでも、つながっているので、もしかしたら、これ読んでる、園田さん?。(ブログ連動してあるので)

一応大口通商店街からも、来月来られませんか?と連絡してあるとは言ってましたが、6月11日の「壱の市」どーでしょーか?。(オイラは坪倉さんの秘書か?)

さて話変わって今回の映像、一カ所、場面転換に使う効果を入れ忘れています。

 メモリー不足(たぶん)で画像がうまく動かず、最後に映像確認飛ばしながらやったせいであります。

編集終了後、YOUTUBEにUPする前、チェックし気がついたが再度編集やり直すと、寝る時間が無くなるので諦めました。

完璧主義のオイラとしては心が痛む話ではありますが、まっいいか。

人気ブログランキングへ

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーダンサー乱入映像!。 | トップ | 6月4日に象の鼻にて朝市開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事