買ってきましたドコモのP。
ソニーはデザインがっかりだった。
分厚い取説読んで無いのでなーんも分からん。
今回携帯買う時川崎ヨどバシ担当店員、みーんな感じが良かった。
なかなかジョークの分かる連中。
こーゆー出会いが大事だけどね。
ながーくドコモを使っているから割引料金にはなっていたけど、
新料金の連絡なんか無かったんじゃないか?。
何ヶ月か少し多く払っていたかも。
だいたい請求書もサイトで確認するシステム使っているから、
郵便ではなーんも送ってこない。
メール来てたのかな?。わからん。
やっぱり電電公社の流れを引き継いでいるのか!。
こーゆーでかい態度が気に食わないから、一時他の携帯会社に変えていたんだけどね
(電波が届かないので解約したけど)
とにかくメールの受信送信の仕方ぐらいは、すぐ調べないとって思っているけど、
疲れたっす今日は!。
ソニーはデザインがっかりだった。
分厚い取説読んで無いのでなーんも分からん。
今回携帯買う時川崎ヨどバシ担当店員、みーんな感じが良かった。
なかなかジョークの分かる連中。
こーゆー出会いが大事だけどね。
ながーくドコモを使っているから割引料金にはなっていたけど、
新料金の連絡なんか無かったんじゃないか?。
何ヶ月か少し多く払っていたかも。
だいたい請求書もサイトで確認するシステム使っているから、
郵便ではなーんも送ってこない。
メール来てたのかな?。わからん。
やっぱり電電公社の流れを引き継いでいるのか!。
こーゆーでかい態度が気に食わないから、一時他の携帯会社に変えていたんだけどね
(電波が届かないので解約したけど)
とにかくメールの受信送信の仕方ぐらいは、すぐ調べないとって思っているけど、
疲れたっす今日は!。