MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

マニュアル嫌い

2006-08-16 | コラム
『どっからでもかかって来い』って、マニュアル読まずに
自分で触って理解しよーたって、そーは携帯が許さない。
そんなこたー分かっているけど止められない。

何が何だかどーなっているのか、分厚いマニュアルだいっきらい。
だけど 読まなきゃ分からない。

Pは楽だったのに、なんでNの方式とったのか?。
いちいち面倒、だけど、これも慣れなんでしょーけど
何時になったら慣れるでしょ。

留守電チェックもやり方分からない。
いらない機能をつけるの条件だったけど、買ったらすぐ解約していいですよってヨドバシ店員教えてくれた。
1ヶ月たったら、余計なもんは解約しましょ。
だけど、どんな機能(留守電しか憶えて無い)がついたのか、記憶にない。
あーあ 今日は飲まないつもりだったのにー。
酔って書くと碌な事書かないんだからー、スイマセンでした。
削除したい気持ちでいっぱいだけど掲載!。やだやだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったのはドコモのP | トップ | 携帯なんか嫌いだーってな訳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事