MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

使い方覚える億劫

2006-08-14 | コラム
夜中にスーパーのレジでお金を払おうとした時、携帯デンワが床に落ち電池の留め金がとれて
はまらなくなった。
とりあえずセロテープで応急処置したら通話はできた。
何かきっかけがあったら買い替えようと思っていたので昨日近所の○○電気に行ってみたけど、
日曜なんで販売促進のおねーちゃんが立っていたのでパス。
(ウルサクあーだこーだ言われたくない!。カワイかったら状況は違ってたけど、、、。)

今日再度見に行ったけど、見たからって別に何か分かる訳でもない。
どっちにしても、こちらからかける事は、
ほとんどない(電話かけるの苦手)から安くて(ドコモの701シリーズは1円で売ってた)
デザインがよけりゃそれでok。
カメラもいらないんだけど付いてるみたいねー。
はっきり言って、使い方覚えるのが億劫。
今使ってるのと同じメーカーにした方が操作が似てるから楽らしいけど、
だからって、すんなり使える物でもないしなー。

一応ドコモのサイトを見たけど、なんか色々書いてあんなー。
movaとfomaの違いも知らないしー
(fomaは地方によって繋がらない場所があるって言われたけど、ほんとかな?)。
じっくりサイト読む気にならないしー。
なんか買う前から憂鬱だなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どっからでも かかって来... | トップ | 買ったのはドコモのP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もだけど・・・。 (takataka)
2006-08-14 22:13:43
僕もFOMAとMOVAを併用で使っていますが

FOMAは田舎に限らず、地下街でも繫がらない所がまだまだ有りますよ。MOVAの様にアンテナが多く設置されないとFOMAも・・・?ですね。
返信する
Unknown (moimoi)
2006-08-15 12:09:27
そうなんだー。

だからmovaも使えるようにしないとアカンのやな。

でもmovaって来年で販売おしまいになるのね。

うーん。困った。

一応ソニーエリクソンがいいかなって思っているんだけど。スウェーデンだし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事