もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。

2016-11-25 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさてサントラGETでテンション上がり捲ってる中(爆&笑)、"石原さとみ"主演のドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8ですっ!!!??


って"茸原部長(岸谷五朗)"の元カノ、やっぱし刃傷沙汰、起こしてましたね(爆&汗&笑)。
でも軽い感じで良かったです、原作じゃ大惨事だったから...(爆&笑)。
って軽けりゃイイってもんでもないんですけどね、いうても傷害事件ですもん(汗&笑)。

にしても"悦子(石原さとみ)"と"櫻川先生(伊藤かずえ)"の気の合いっ振り、半端無かったですね(笑)。
先生、一命を取り留めたし、今後は友人とかに成っちゃったりして(爆&笑)???
私も、凄く年の離れた友人が居るんですが、年の近い友人とは、また違った感じでイイ関係なんですよね〜(笑)。
てか"悦子"、良いコ過ぎでしょ(爆&笑)。
あれじゃ多少、口や態度が悪かろうが、周りは皆、好きに成っちゃいますよ、老若男女を問わず(羨&笑)。
そして二人の中に混ざった"貝塚(青木崇高)"に対する扱いが、ぞんざいで面白かったです♪

てか今回の"幸人(菅田将暉)"、あちこち飛び回ってて、ドラマの撮影的には大変そうだったけど、あんまし画面に出てなかった気がするんですけど...???
"悦子"とも、なかなか逢えない体だったし、撮影スケジュールが合わなかったのかな??とか邪推っちゃいました(爆&笑)。
でもまあ、書きたいモノが見つかったみたいで良かった良かった(笑)。
てか校閲に励む"悦子"の姿を観て、世の中の"地味でスゴイ"職業(職人系)が気に成り出しちゃった感じかな(爆&笑)???
どんな作品に成るのか解らないけど、ドラマが終わるまでには書き上げて欲しいなぁ♪

で今週も"悦子"のカッコ、可愛かったなぁ〜...(悦&笑)。
という訳で、恒例のFashionチェック(笑)!!!??
って今回、衣装チェンジかなり多かったかも??









ってコレ↑、色も形もドストライク(悦&笑)!!!!!
欲しいっ!!!
そして立て続けのコチラ↓も、めっちゃ可愛い♪



ってホント、"悦子"の所為で、私のファッションテンションも上がりっ放しで楽し困ります(爆&汗&笑)。
御陰で最近、すっかりファッション関係、気合い入っちゃってます(笑)。
でも私的ファッションの目下の課題は、やっぱし"部屋着"ですかね〜(汗&笑)。
"悦子"ほどじゃないにしても、もう少しなんとかしたいですね、早々にでも(爆&汗&笑)???

それと今回の"石原さとみ"!!!!!
今までも綺麗で可愛いのは知ってましたが、今回、その底力というか底知れぬというかな"超悦"さが発揮されてましたね!!!??
その一部を抜粋すると、"悦子"と"幸人"のランチデートなシーンとか???
って、何が底知れないかというと、"石原さとみ"、スローモーションやストップモーションでも、あそこまで綺麗で可愛いとか、どういうコトよっ(驚&笑)!!!??
全ての一連の動作で滞りなく、綺麗で可愛いが続いてないと成立しないじゃないですか、スローモーションとか。
ホント感心しちゃいました♪




って実はココのシーン、昔の"石原さとみ"を彷彿とさせる表情や台詞回しが多くて、そっち方面からも"悦"ってました(爆&笑)。

てか話は変わるけど"森尾(本田翼)"〜!!!??
何を言い出しちゃってるんですかっ(爆&汗&笑)!!!??
"幸人"なのか??
想い人は"幸人"なのか???
ここに来て、ごちゃごちゃするのはイヤなので、"貝塚"にしときなさいっ(爆&笑)!!!

そして次週は"悦子"、校閲部からの脱出は成ってませんが(汗&笑)、"Lassy"誌面の校閲に駆り出されるみたいですねっ!!!??
でもでも書籍の校閲とは勝手が違って苦労するみたい...(爆&笑)。
"好きだからこそ出来るコト"は有るとはえ、"好き過ぎる"と停滞しちゃったりするんですよね、困ったコトに...(爆&私も経験アリ&汗&笑)。
しかも"悦子"が地味な服装とか、どんなコトにっ!!!??
って敢えて買い足さないと、地味な服なんて持ってませんよね、"悦子"(爆&笑)???
一体、どういう仕組み(笑)???

と、次週の"校閲ガール"も、楽しみ楽しみなのです♪♪♪
...でも"校閲ガール"って全何話なのかしら???
第8話を過ぎて、その辺が段々と憂いて来てる私でもあります(爆&汗&笑)。
ふぅ。


【私的ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"記事まとめ(笑)】

☆2016年10月放送!!! ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"に"石原さとみ"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"は2016年10月5日(水)STARTっ!!!??
☆"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪
☆ドラマ"校閲ガール"のHPがリニューアル!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の予告動画。
☆地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子「地味にスゴイ番宣番組!」スタート直前SP!!

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"。「"地味にスゴイ番宣番組!」 "第1話ダイジェスト"&"第2話ダイジェスト"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。
☆"石原さとみ"メッセージ映像。『地味にスゴイ!』いよいよ最終回。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の雪。 | トップ | お年玉付き年賀切手2017(平成... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-11-27 18:03:46
カプチーノの説明のとこ、可愛かったですよね~(〃ω〃)
伊東かずえのコートも可愛くて気になりました。
返信する
♡♪ (Mocha)
2016-11-27 22:06:29
☆パピコさん
>カプチーノの説明のとこ...
ランチデートのシーンは、可愛過ぎてスルー出来ませんでした(汗&笑)♪
返信する

コメントを投稿