もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KARA (카라) 「 I Do I Do 」 Official MV。

2024-07-25 | ♥KARA_카라
"KARA"カムバっ!!!??
という訳で(嬉&笑)、"KARA"の新曲 "I Do I Do"のMV、貼っときます♪♬

って当人達なんだから当たり前ですが、歌声が"KARA"だぁ〜(悦&笑)♪♬

てか今回、同時に日本語Ver.もリリースされるんですよね???
って、こういうトコなんか"KARA"らしくて嬉しく成っちゃいますね♪♬

な中 ビックリだったのが、私的に日本語Ver.の方が"KARA"感が溢れててエモいのって、やっぱ日本での全盛期の頃、散々に日本語Ver.の楽曲 聴いてたからかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Insta-LOG] EP17 #YUNA #LA ... | トップ | "Dreamcatcher" 10th Mini Al... »

コメントを投稿