もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"雑草芝"に芝刈りに???

2024-07-25 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんだか"芝生"が定着しないで、雑草ばっかし生えちゃうので、もう"雑草"を芝生状態にしちゃえばイイか(爆&汗&笑)??、ってコトで始まった庭の"雑草芝"(爆&笑)。

...なんですが、暫く放置してたら余りに"雑草"過ぎるので(汗&笑)、少し手入れしようかしら...(爆&笑)???


という訳で、じゃんっ!!!??


って、かなり整ったのでゎ(嬉&笑)!!!??

てか"雑草芝"に生えてるコたちの主要な葉っぱは、引っ越す時に連れて行こうと思ってるんですよね...(爆&笑)。
引っ越しは まだ先だけど、無事に移植できます様に〜(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Dreamcatcher" 10th Mini Al... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿