もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。

2016-12-02 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて今週は、何やら変化球な気配のする、"石原さとみ"主演のドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9ですが、果たしてっ(爆&笑)!!!??


って解ってたコトですが、服装が地味だろうが髪がボサボサだろうが化粧っ気が無かろうが、結局は可愛いんですよ、"河野悦子(石原さとみ)"(爆&笑)。
ズルいなぁ、もう...(汗&笑)。
てか、あの服だって地味っていうか、"悦子"にかかれば、もう"ワントーンコーデ"だよ(爆&笑)。

って私、結構、似た感じのグレーのワントーンコーデしてるコト多いんだけど...(汗&笑)。
......そうか、私、実は"地味"だったのか...(爆&汗&笑)。

にしても"Lassy"の校閲に借り出された"悦子(石原さとみ)"、"完璧に頭に入ってますから"を連発してたから心配してたら、案の定、ミスってましたね(汗&笑)。
お得意の"事実確認"、怠るから〜...(爆&汗&笑)。
副編集長が実家の農家絡みで苛ってる矛先を"悦子"に向けてたから、それはダメ編集者過ぎだろ??って思って苛ってたのに、ガチでミスってちゃ何も言えないですよね...。
まあ、ストーリー的に、落ち込む切っ掛けが必要だったんだとは思うけど、やっぱし、その辺は、しっかりキッチリ仕上げて欲しかったです(爆&笑)。

にしても今回、地味化した"コーエツ先輩"を心配して呑みに誘ったり、デートと知って、ささっとルージュを直してあげたりと、"セシル(足立梨花)"が可愛過ぎて、どうしようかと思っちゃいました(爆&汗&笑)。
あんな可愛い後輩、欲しいです...。

でもって、それにも増して、「"幸人(菅田将暉)"より"先輩"の方が好きですから」って笑う"森尾(本田翼)"にノックアウト(爆&笑)。
てか、めちゃ泣いた(汗&笑)。

"ばっさー"好きな人々の、腰が砕けた瞬間だったんじゃないでしょうか(笑)???
もう、超絶可愛かったんですが私的に、"森尾"は親友にしたいタイプかな(笑)???
で"セシル"は、めっちゃ可愛がりたいタイプです(爆&笑)。
てか、みんな優しいなぁ...。
"タコ"(青木崇高)"も、マカロンやタコ焼き(爆&笑)、用意しちゃったりしちゃって...(笑)。
てか、あのマカロン、ちゃんと"悦子"にも渡ったのかが心配でした(爆&笑)。
"藤岩(江口のりこ)"の即興キャラ弁もGOOD(笑)。
ホント、登場人物がイイ人ばっかしですね、"校閲ガール"♪

な中、今回は"地味"が猛威を振るっててパターンが少なかったんですが(汗&笑)、恒例のFashionチェックでも(笑)!!!??
ってドラマのアイコンじゃ、全てを網羅してる訳じゃないんですよね、今更ですが...(爆&笑)。
今回は、特に割愛が多かったかも(汗&笑)???



って、この帽子↑欲しいっ!!!
今、私、新しい帽子に飢えてるんです、でも素敵なコに出逢えないんです(爆&汗&笑)。

ってコレ↑、やっぱし好きなんだけどな、私的には(爆&汗&笑)。



と、今回は起承転結で言えば"転"な感じの回だった訳ですが、私、昔っからなんですが、化粧っ気の無い"石原さとみ"が大好きで、なので今回は特に更にキュンキュンしちゃってました(爆&笑)。
イイなぁ(悦&笑)。






って、いつになく載せ過ぎてますか(爆&笑)???
それだけ好きってコトです(笑)♪

な中、なんか次回は最終回とか言う"噂"がある様ですが、寂し過ぎるので聴かなかったコトにして(爆&笑)、来週を楽しみにしたいと思います(笑)。
どうやら"悦子"、念願の"Lassy"に仮配属っぽい感じらしいし、なんか"本郷大作(鹿賀丈史)"は盗作騒ぎに巻き込まれるみたいだし、色色々と待ち遠しいですね♪

でもでも私、"本郷大作"の件は、盗作疑惑が出た途端に連絡が取れなく成った!?とかも言ってますが、結構、呑気に構えてます(爆&笑)。
というのも私の妄想特急的には、今回、"本郷大作"が"幸人"の恋の相談(笑)を受けてた時の電話、あれ仕事の電話じゃなくて実は別れた元嫁で、復縁の話が持ち上がってるんじゃないかと(爆&笑)。
ので、その辺のコトで連絡が取れなく成ってて(もしかしたら復縁旅行とか??&爆&笑)、盗作騒ぎが収まった頃に、"実は復縁するコトに成った"とか言って、ひょっこり出て来るんですよ(笑)。
しかも盗作騒ぎのコトも"本郷大作"は全く知らなくて、盗作疑惑を晴らす為に奔走してた"悦子"や"幸人"が、"なんだそれ、めっちゃ心配したのに...(汗&笑)"って、笑顔で怒って、めでたしめでたし、みたいな感じ(爆&妄想&笑)???
だから注目は、やっぱし"悦子"の動向ですね。

"悦子"の出す答えは、その儘、お仕事ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の答えでもありますからね、きっと原作とは違うラストにするだろうから、どう成るコトやら、ホント楽しみです(笑)♪


【私的ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"記事まとめ(笑)】

☆2016年10月放送!!! ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"に"石原さとみ"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"は2016年10月5日(水)STARTっ!!!??
☆"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪
☆ドラマ"校閲ガール"のHPがリニューアル!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の予告動画。
☆地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子「地味にスゴイ番宣番組!」スタート直前SP!!

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"。「"地味にスゴイ番宣番組!」 "第1話ダイジェスト"&"第2話ダイジェスト"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。
☆"石原さとみ"メッセージ映像。『地味にスゴイ!』いよいよ最終回。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"メッセージ映像。... | トップ | 東京メトロ「Find my Tokyo.... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-12-02 12:27:36
藤岩さんが「タコ」って言いかけたのがツボです(*^^*)
ボサ髪でも可愛いってほんとズルいですよね笑
返信する
(笑)。 (Mocha)
2016-12-02 14:33:45
☆パピコさん
>藤岩さんが「タコ」...
"悦子"が、"その場に居たかったぁ〜"って本気で悔しがってる姿もツボでした(笑)♪
返信する

コメントを投稿