もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

カボチャ種パウンドケーキ♪♬

2020-10-14 | 🍽️美食倶楽部
さて、また家での間食用に(笑)、パウンドケーキを焼きました♪
って今回は"カボチャの種"を入れてみました〜(爆&笑)。



てか、もっとHALLOWEEN真っ只中な時期に作れば良かった気もするんですが、思い付いちゃったモノは仕方が無いです(爆&汗&笑)。
で、早速に食べてみたんですが、めちゃめちゃ美味しかった(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Preview] 이달의 소녀 (LOON... | トップ | 朝から水槽の濾過装置清掃(笑... »

コメントを投稿