もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pound cake after a long absence???

2020-09-30 | 🍽️美食倶楽部
久しぶりにパウンドケーキを焼きましたっ!!!??

って、最近めっきり秋めいて来た所為か、なんか、めちゃめちゃ、お腹が空くんですよね...(爆&汗&笑)。
ですが基本的に私の家って、食べるには何か作らないとな食材しかない...(汗&笑)。
でもって今でも頑なにステイホームを貫いてるので(爆&笑)、外出(買い出し)するのは週に1度っくらい(笑)???
必然的に、お腹が空いたトコロで、食べるモノが無い...(爆&汗&笑)。
ので、空腹を抱えながらも間食するコトも無く、一日三食で過ごしてたんです(爆&笑)。
でも、空腹過ぎて若干クラクラしたりもしたので、これはマズいのでは??と...(汗&笑)。

という訳で、そんな空腹時の為に、パウンドケーキを作り置くコトにしたんです(笑)。
な感じで、じゃんっ!!!??
パウンド チョコケーキ♪♬


表面が不思議なビジュアルなのは、板チョコをドカっと乗せて焼いたから(爆&笑)。
その他に、ココア、コーヒー、ココナツ、黒胡椒、ラム酒、蜂蜜なんかが入ってます♪
お腹が空いたら、コレを少しずつ切り分けて食べるんだ〜(笑)。


という訳で、お三時に食べてみたんですが、チョコレートがベイクドされてて、めちゃ美味しかったっ(悦&笑)!!!??

気紛れで入れた"黒胡椒"もイイ仕事してたし♪

...なんですが、見た目もですが食べてみたら、めちゃめちゃ重くて、ひと切れ食べたら大満足(爆&笑)???
てかヘビー過ぎて、夕飯とかいらないかも...(爆&汗&笑)、なんて成る始末でした...(爆&笑)。
めちゃ美味しいんですけどね(笑)。
そして夕飯も食べたんですけどね(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "colot"に木箱♪ ...の筈が??? | トップ | 2020秋 CANMAKE making。 »

コメントを投稿