もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[GO! RUN] 다 말하면 이루어진다 🪄 씅킷리스트 궁금한 사람 모여라 🗣️ | 2024 RIINA's BUCKET LIST。

2024-05-10 | ♥H1-KEY_하이키
って美し過ぎて、お洒落に成るしか無いのよ(悦&笑)♪♬
ホント"リイナ"、綺麗だゎ(惚&笑)♡♡♡
にしても、こんな眼福なコトある(汗&笑)???

と、美美美で美しかない中(爆&笑)、日記帳のデコが微妙に成っちゃっての慌々した表情(8:44)や、音楽チャート100位内に"H1-KEY"の曲が沢山 入って欲しい...って言った後の"ふにゅん..."ってした顔(9:03)とかの、ちょっとした変化球な表情にヤラれて💘💘💘めちゃリピートしちゃってました(爆&萌&尊&笑)。
てかLIVE(WorldTour)は是非にっ(懇願&笑)!!!!!


な中、結構に衝撃的だったのが"皮のマステ"(驚&笑)。
なにコレ、めちゃイイ♪
って"欲しい"訳じゃないんですが(爆&笑)、デザイン屋の仕事で"マステ"系の商品の企画とかするコトも多いので、こういうヒントとか有り難い(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ポトス"を植え替え♬ | トップ | IVE 아이브 '해야 (HEYA)' MV... »

コメントを投稿