もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第42話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.42。

2024-05-26 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第42話:怒りのラムちゃん!!/ハートをつかめ

何か吹っ切れたかの様に(爆&笑)作画が良く成った気がする昨今のイニタミナ"うる星"ですが(笑)、今回は3話構成!??って思ったのに、タイトルは2つだけ...(爆&汗&笑)。
って、"闇キノコ編"は最終章のプロローグ的な予告的な感じだったのかしら(爆&笑)???
てかさ私、イニタミナ"うる星"って4期っくらい制作される気で居たんだけど、この感じだと2期で終わっちゃうのかしら(爆&汗&笑)???
なんか、ちょっと突然なんだけど...(汗&笑)。

と、そんな(?)"イニタミナ"が第42話だったので、DVDもVol.42ですっ!!!??


☆Vol.42
第186話:大変! ダーリンに言葉が通じないっちゃ
第187話:悪夢の夏! テンちゃんのうな重大作戦!!
第188話:お見舞いパニック!? 悪気はないっちゃよ
第189話:怖い!! 終太郎の頭にタコがいるっちゃ!?
そしてコチラは なんか最近、原作10%にオリジナル90%ぶっ込んで来る感じのストーリーが多いですかね(爆&汗&笑)???
え〜とオリジナル??......じゃなく、あの話かいっ(汗&笑)!!!??って感じ(汗&笑)???
でもって相変わらず絵柄が私好み(悦&笑)♡♡♡
なんか"ラム"とか女性陣が、もちっとしてて可愛いんですよね(笑)♬
そして相変わらずパロディ三昧(爆&汗&笑)。
な中 今回は186話で、がっつり"エースをねらえ"で遊んでました(爆&笑)。
そしてそして、ちょっと慌ただし過ぎません(汗&笑)!!!??
189話で再びOP&EDが変わったっ(爆&汗&笑)!!!??
ってOPが"殿方ごめん遊ばせ"♪、



EDが"Good Luck 〜永遠よりアイをこめて〜"♬
てかキャラの動きや表情で直ぐ判った(爆&笑)。
以前、がっつりOP&ED担当だった"南家こうじ"が帰って来ましたね(笑)???

いうても私的に、そんなにスタイルなタッチじゃ無いんですが(爆&汗&笑)、あまりに長いコト担当だったから、妙な安心感があります、"南家こうじ"作品(笑)♪♬
てかさ、"イニタミナ"の方でも言いましたが、もしかして"イニタミナ"版の最終回が近いんだったら、何気にDVDの巻数より先に終わっちゃうかもってコトっ(爆&汗&笑)???
先にも言った様に"イニタミナ"、第4期っくらいまであると思ってたから、DVDを先に観終わっちゃった後の""イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて..."の企画とか考えてたのに...(汗&笑)。
......って、どう成ってるのかしら、実際のトコ(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定枝をカット。 | トップ | 熱帯魚水槽の水替え👉"コリド... »

コメントを投稿