もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Red Velvet 레드벨벳 'Cosmic' MV。

2024-06-25 | ♥Red Velvet_레드벨벳
ちょ、"カン・スルギ"っ!!!??
...って叫んじゃうのも解る方、多いのでゎ(爆&汗&笑)♡♡♡

そんな"Red Velvet"の新曲 "Cosmic"のMV、貼っときます♪♬


てか、もうもうもう世界観が"レドベル"でしかないのよ(悦&笑)♬
こんなの"レドベル"でしか消化&昇華できないでしょ(爆&笑)???

そして"スルギ"が今回 桁違ってたけど(悦&笑)、相変わらず"アイリン"姐さんは美しいし...てか改めて思ったけど、"レドベル"メンバーの美ビジュ指数、ホント高過ぎるゎ(驚&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳の"ヤケ"を復活させる!!!?? | トップ | "NewJeans" Japan Debut Sing... »

コメントを投稿