もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 3。

2014-10-31 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
ドラマ"ディア・シスター"の"Page3、観ましたっ(笑)!!!??

で、先ずは最初に言って置きますかね(爆&笑)???
"葉月(松下奈緒)"、最低~。
...さてさて今回も、"みさきち(石原さとみ)"が素敵過ぎますね(悦&笑)。
な中、ドラマが始まった時...ていうかキャストが発表された時から、この親子↓を観ると、"インシテミル"(汗&笑)...って思っちゃうのは私だけかしら(爆&汗&笑)???

で、私、やっぱし"石原さとみ"が食べてるトコ、めちゃめちゃ好き(悦&笑)。

飲んでるトコも(悦&笑)。

口元が、めっちゃ可愛い(爆&悦&笑)。
てか今回、"みさきち(石原さとみ)"、笑ってるシーン、少なかったですかね(爆&笑)???
いやいやいや、良いのですよ、笑顔以外も好きですから(悦&笑)。




でも、このシーン↓では、"みさきち(石原さとみ)"の心情を察し過ぎて+妄想も入っちゃって感情移入し過ぎちゃって、めっちゃ泣いちゃいました(爆&汗&笑)。

嬉しかっただろうな~、"みさきち(石原さとみ)"(笑)。
そして、みんな、やっぱし上手いな~と思うんですよね、演技...(感心&笑)。
...やっぱしイイな~、"ディア・シスター"(悦&笑)。
次回も、何悶着も有りそうで、楽しみ楽しみ(笑)。

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "studio CLIP" Cancan Paster。 | トップ | ヘソピが千切れた(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿