もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Final Page。

2014-12-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
遂に最終回でしたね(寂&笑)。
ドラマ"ディア・シスター" Final Page、記事は今頃ですが、リアルタイムに観てましたっ!!!

てか先週の"葉月(松下奈緒)"の「お願いがあります」は、こういうコトだったのね(爆&笑)。
にしてもFinal Page、最終回だけあって、盛り盛りでしたね(汗&笑)。
だけど、それが逆に、なんだかバタバタしてた所為か個々のシチュエーションの印象が薄くて、なんか"さらっ"っと終わっちゃった感じに成っちゃってるんですけど...(爆&汗&笑)。
なんか"ディア・シスター"最終回、時間延長が無かったのは潔くてイイと思ったんですが、こう"さらっ"と終わられちゃうと、もうちょっと(15分くらいは)引っ張っても良かった様な気にも成ったり成らなかったり...(爆&汗&笑)???
でも各処で号泣だったんですけどね、今回も(汗&笑)。
な中、最終回の、お気に入りのシーンは、やっぱし"みさきち(石原さとみ)"と"店長(平山浩行)"のシーンかしら???
父親絡みのハチとのコトが有って、落ち込んでる"みさきち"と"店長"のシーン(笑)。

ホント、この二人のシーンは、毎回毎回、素敵で楽しくて、凄く好きでした(悦&笑)。
で、そのシーンからの流れでの、3キャバ嬢との再会と和解(?)のシーンも良かったです(笑)。
ココの一連のシーンは、"みさきち"の表情の中でも私が大好きな顔のオンパレードだったコトもあって、何度も何度も何度も観ちゃいました(爆&汗&笑)。


にしても最後、数年後...の冒頭シーンはズルいですよね~(汗&笑)。
あんなの、"あれ?? やっぱし、みさきち、結局(汗&笑)???"って思っちゃうじゃないですか~(爆&汗&笑)。
てか...。
もう"みさきち(石原さとみ)"が観れないと思うと、めっちゃ寂しい...(爆&笑)。
勿論、"石原さとみ"は大好きです(悦&笑)。
でも、それを別にしても、"美咲"ってキャラが可愛くて可愛くて...(爆&汗&笑)。


でもでも、なんかラストの感じじゃ、スペシャルで復活っ!!!ってコトも無さそうだし...。
やっぱし今回で観納めって感じなんですかね、"ディア・シスター"(寂&笑)。
まあ、全話録画してるので、これからも堪能すると思うんですけどね(爆&笑)。
でも10話の間、ホントに楽しかったです。
ドラマ制作に関わった方々、お疲れでした、有り難う御座いま~す(感謝&笑)!!!!!

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN no POINSETTIA ga...。 | トップ | 青森津軽地方のりんごジュース。 »

コメントを投稿