もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 6。

2014-11-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか最近、毎週木曜や金曜に、予定が入ったり忙しかったりするコトが多く、リアルタイムで観れてないんですよね、ドラマ"ディア・シスター"(爆&悲&笑)。
まあ、録画してるので、そんなに深くは悲しんでないんですけどね(爆&笑)。
さて、そんなドラマ"ディア・シスター"Page 6、観ました~!!!??

てか今回は......。
なんかイイ話だぁ~(爆&笑)!!!??
なんか癒やされました(笑)。
やっぱし、APPLESEEDの店長さんが沢山、出てたからかしら(笑)???
私、どうやら彼(萩原さん×平山浩行)が、お気に入りの様です(爆&笑)。
で、やっぱし"みさきち×石原さとみ"との、遣り取りが好き(悦&笑)。

素敵なコンビですよね、この二人(羨&笑)。
と、すっかりイイ気分で観てたのに、最後の最後で、めちゃめちゃ嫌な気分にされました(爆&汗&笑)。
いうても、"桜庭宗一郎×田辺誠一"の所為です。
あぁ、苛々するっっ!!!!!
ホンっト、大っっっ嫌い(爆&笑)。
な中、やっぱし"みさきち×石原さとみ"はイイですねっ(悦&笑)。
温泉シーンが多かったからか、いつもより化粧っ気が少ない(特に睫毛系??&笑)感じも素敵でした(悦&笑)。

私、"石原さとみ"のスッピン顔、好きなんです(爆&笑)。



なんか泣き処も用意されてたしね(爆&笑)。
"みさきち"がアパレル就職、決まったシーンでは、"良かったね~"って号泣...(爆&笑)。
どんだけ感情移入してるんだか...(爆&汗&笑)。

他にも、父親の死の真相(?)発覚後の"葉月×松下奈緒"のシーンとかね。
で今回、色々と登場人物達の秘密(?)が露呈されてましたが、ちょっと気に成るコトも...。
他でもない、"みさきち"の病のコトです。

ふと、この先の展開で嫌な妄想が頭を過ぎったんですが...、そんなコト、無いですよね(汗&笑)???
大丈夫ですよね???
いや、大丈夫でしょう(爆&汗&笑)!!!??
と、最近、何やらストーリーについて行けなく成ってた私的には、今回の"ディア・シスター"は、モチベーションを復帰させるのには最高の回でした(嬉&笑)。
まあ、最後の最後で、めちゃめちゃ落とされましたけどね(爆&汗&笑)。
な中、さっきも言いましたが"みさきち"と"店長さん"のシーン。
最初に(Page2の畑のシーン)観た時から、なんとなく予感がしてたんですよね(笑)。
で、今回の"みさきち"の様子を観てて、あ、やっぱし??って...(爆&笑)。


したら予告で...(汗&笑)。
素敵な関係ですもんね、そりゃ好きに成っちゃいますよね...(爆&汗&笑)。
なんか、次回予告、これでもかってくらい観返しちゃいました(爆&笑)。
てか...、また次回が楽しみに成る程、モチベーション復活しちゃいましたね、今回で(爆&汗&笑)???
なんにしても諸々、良かった良かった(??&笑)。

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "るろうに剣心"伝説の最期編。 | トップ | "ワカバウォーク"の対応が丁... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2014-11-23 00:54:29
まだ見れてないんですが、今回は温泉さとみが見れちゃうんですね
私が石原さとみにハマったのは香取慎吾の座頭市の時の5LDKでした
ドッキリにかかったリアクションが可愛すぎで
(*´∇`*)
返信する
観たいかも(笑)。 (Mocha)
2014-11-23 08:28:57
☆パピコさん
可愛かったですよ"温泉さとみ"(悦&笑)。
>座頭市の時の5LDK...
私、観てないですね、その回...(残念&笑)。
でも、凄く可愛い予感がします(笑)。
返信する

コメントを投稿