もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 7。

2014-11-28 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
前回の"Page6"が余りにも素敵だったので、その後、毎日毎日、何度も何度も観返しちゃってました(爆&汗&笑)。
でも、それもAPPLESEEDの"店長さん(萩原さん×平山浩行)"のプロポーズシーンまで。
超苛つくラストシーンは飛ばして観てました(爆&笑)。
な中、予告観て"みさきち(石原さとみ)"の心情の変化が楽しみだった今回の"ディア・シスター" Page 7、観ました~!!!??

てかオープニング映像、また、ちょっと変わってましたね、今回(悦&笑)。
そして私、早とちりしてましたね、前回(爆&汗&笑)。
てっきり"みさきち(石原さとみ)"が好きなの、"店長さん"かと思ってたら......、ねぇ(汗&笑)。
参った参った(爆&汗&笑)。
でも可愛い(悦&笑)。
てか今回は、基本的に全編で泣いてました、私(爆&笑)。
"みさきち"の妊娠を喜ぶ"葉月(松下奈緒)"とか、自分の"好き"の気持ちに気が付いた"みさきち"とか、"みさきち"が自分が死んじゃった時のコトを気にする言動とか、色々々(笑)???

そして、基本的に全編で喜んじゃってました、私(爆&笑)。
特に、新しい職場で活き活きしてる"みさきち"の姿を見てたら、自然と笑顔に成っちゃってました、良かったね~って(嬉&笑)。

でも、"みさきち"さん???
アパレルっコが店に出る服装のまんま、昼休みに焼き肉は、どうだろう...(爆&汗&笑)???
と、そんな焼き肉シーンも含めた、"みさきち"と"店長さん"のツーショットは、やっぱし大好き(悦&笑)。



イイ~、雰囲気♡(悦&笑)。
そりゃ早とちりも、しちゃいますよね(爆&言い訳??&笑)???
な中、今回も、やってくれました"桜庭宗一郎(田辺誠一)"(怒&笑)!!!??
ホント最っ低、ホント大っ嫌い(爆&笑)。
私、テレビドラマ相手に、マジギレしそうでしたもん(汗&笑)。
私、普段、あんまし怒らない人なんで経験無かったんですが、"怒りで頭に血が上る"って、こういうコトなんだ(爆&笑)???ってくらい怒り心頭でした(爆&汗&笑)。
てか、どんだけ感情移入してるんだ私(汗&笑)。
どんだけ喜怒哀楽ってるんだ私(爆&汗&笑)。
ふぅ。
なんか途中の回で、ストーリーが辛く成って来てたのが嘘の様に、めちゃめちゃ面白いです、"ディア・シスター"(悦&笑)。
な中、こらこらこら(汗)。
今回のラストシーンと、次回予告、ちょっと嫌な予感が現実に成ろうとかしてないでしょうね!!!??
勘弁してよ、ホントに(汗&笑)。
でもでも次回も、超楽しみな私です(爆&笑)。

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪華堂 "練馬の雪うさぎ"。 | トップ | "クレイジー岩塩"(爆&笑)??? »

コメントを投稿