もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"studio CLIP" Cancan Paster。

2014-10-30 | 🏺こだわりアイテム??
なんか可愛いんですけど、"studio CLIP"のショッパー(悦&笑)。

って何をGETしたんでしょう?? "studio CLIP"で???
って、じゃんっ!!!??


ブリキ製のパスタ収納BOXです(爆&笑)!!!??
いうても新居のキッチンで使おうかと(笑)。
他にも同じシリーズで、紅茶缶と砂糖缶も在ったんですが、その二つは整合性あるけど、パスタは関係無くね???と思い、一瞬、揃えちゃおうかとも思ったんですが、やめときました(爆&汗&笑)。
塩缶が在ったらパスタ缶との整合性が有ったかもなんですが、塩を金属缶に入れるのは、有り得ないですよね(爆&笑)。
てか新居、キッチン用具が、まだまだ足りてません(汗&笑)。
取り敢えず、まな板と鍋敷きも欲しいトコですね~(笑)。
なんか可愛いの、ないかしら???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Ray" December 2014。 | トップ | ドラマ"ディア・シスター" Pa... »

コメントを投稿