もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 4。

2014-11-07 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
やっぱし"石原さとみ"の白目顔(?)は素敵ですね~(悦&笑)。

そんな(?)ドラマ"ディア・シスター"の"Page4、観ました~(笑)!!!??

って、オープニング、ちょっと変わりましたね???
でも相変わらず"みさきち(石原さとみ)"は可愛いです(悦&笑)。
てか"ディア・シスター"、"石原さとみ"が出演てるから観てるけど、ちょっと...ストーリーがウザく成って来たかも...(爆&汗&笑)。
なんか、イラっとするコトが多過ぎません(爆&笑)???
"みさきち(石原さとみ)"は全然イイんですが、周囲の面々がね~(汗&笑)。
特に母親(なぎさ姉さん)(爆&笑)???
でも"石原さとみ"の食事姿は、やっぱし好き(悦&笑)。

↑しかも白目のDouble悦(笑)。
そして、やっぱし綺麗過ぎ(悦&笑)。



さて次回は、怒濤の告白ラッシュなんですかね???
どんな展開に成るのか楽しみ~......って言いたいトコなんですけど、ちょっと苛々過多なのを、もう少し軽減して欲しいですね、私的には(爆&汗&笑)。
"ラブコメ"なんですよね??、"ディア・シスター"???
もうちょっと、爽やかに、お願いしたいです(笑)。
あ、"みさきち"と、"APPLE SEED"の店長との関係性は好き(爆&笑)。
あんな感じを、お願いします(笑)。

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AV機器廻りも落ち着いたかも(... | トップ | 明治"果汁グミ"洋なし"(爆&汗... »

コメントを投稿