もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 8。

2014-12-05 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて、ドラマ"ディア・シスター"
"Page6&7"が余りにも素敵だったので、毎日毎日、何度も何度も観返しちゃってました(爆&汗&笑)。
そして"サントラ"も、毎日毎日、仕事場や家でヘビロテっちゃってます(爆&汗&笑)。
そんなハマり捲りの素敵ドラマ"ディア・シスター"の"Page8"、観ちゃいました~!!!??

前回ラストで、どう成っちゃうの!!!??と心配だった"みさきち(石原さとみ)"ですが、大事に至らなく、良かった良かった(安堵&笑)。
でも折角のショップ店員、残念でした、ホント嬉し楽しそうだったのに...。
私も"みさきち"の就職決まって、めっちゃ嬉しかったので、凄く残念でした...(爆&汗&笑)。
でもでも、"みさきち"と"はち(岩田剛典)"、なんかイイ感じなんじゃないですか~(笑)???
そうそう、それがイイって(笑)。
なのに"みさきち"、寝言で"宗一郎さん..."とか...(爆&汗)。
どういうコトさっ(汗&笑)!!!??
てか今回も"櫻庭宗一郎(田辺誠一)"、安定して最低でしたね。
大嫌いです(爆&笑)。
それに"葉月(松下奈緒)"も、なんなのさ???
ホント、心の底では"葉月"って、"みさきち"のコト全然信用してないんだな~...って発言や態度が、ちょこちょこ出て来るので、その度、苛っとしてしまいます。
解ってないな~...って。
しかも、その後も、結婚祝いや式場予約、ビデオレターにタイムカプセルのメッセージと、そこは、"どうしよう、私、美咲に酷いコト言っちゃった→トレーラーハウスに走る"、じゃないの!!!??ってシーンが何度も有ったのに、そんな素振りは全く無く...(汗)。
あの~..."葉月"さん?? 自分が、どれだけ酷いコト、"みさきち"に言ったか、解ってるんですか???って感じですよ(爆&汗&笑)。
にしてもビデオレターの"みさきち"、半端無く可愛かったんですけど、なんなんです、アレ(爆&汗&笑)!!!??


ふぅ(悦&笑)。
でも、ビデオ内の"みさきち"の屈託無い姿に、ますます"葉月"の心無い言動が許せない私です(爆&汗&笑)。
な中、やっぱし"みさきち(石原さとみ)"、素敵過ぎ(悦&笑)。



そして、なんか毎回毎回、書いてる気もするんですが、私、昔から"石原さとみ"が食べてる姿が、めっちゃ好きなので、1話に必ず1回は"みさきち"の食事シーンが登場するのが、めっちゃ嬉しいです(笑)。

な中、一難去ってまた一難???
次回予告で、また"みさきち"、酷い目に遭ってませんでした!!???
もう...。
あんまし"みさきち"を苛めないでくださいね(汗&笑)。
只でさえ、良くない妄想して、切なく成っちゃってるんですから...(爆&汗&笑)。
とはいえ、ハッピーな展開を期待して、次回も楽しみ楽しみな私です(笑)。

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN ni POINSETTIA。 | トップ | DRAMA "Dear♡Sister" ORIGINAL S... »

コメントを投稿