もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"ディア・シスター" Page 9。

2014-12-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
やっぱし私、木曜日以降って、週末まで何かしら忙しい...(爆&汗&笑)。
な中、今回も録画で観ました、ドラマ"ディア・シスター" Page 9!!!!!

って、オープニングのタイミングが、いつもと、ちょっと違ってましたね(爆&笑)???
なんだか、プチ特別感(笑)。
な中、今回は観ながら、ず~っっと泣いてました、私(爆&汗&笑)。
もう、全編で涙です(汗&笑)。
要所要所に、嗚咽までアリアリで(爆&汗&笑)。
しかも2回観て、その2時間の間、ずっとです(爆&笑)。
もう、人の体内には、どんだけ水分が貯蓄されてるんだよ(汗&笑)ってくらい、放出しました、涙(爆&汗&笑)。
あ~、泣き過ぎて頭痛い...(爆&笑)。
"みさきち(石原さとみ)"が倒れて母姉が駆け付けて以降の件や、"みさきち"の着替えを纏めながらも号泣しちゃう"葉月(松下奈緒)"の姿とか、まあ、その辺は普通に号泣シーンなんですが、なんか一度、涙腺が崩壊してしまうと、自分でも"え??ココもかよ!!??"って突っ込み入れたく成る様な場面でも号泣ですからね...(爆&汗&笑)。
困ったモンです(笑)。
な中、何度も何度も観返しちゃって、その度に号泣してたのが、"みさきち"の退院祝いのパーティの席上で、"葉月"と"店長(平山浩行)"が結婚を発表した時の、一連のシーン(爆&笑)。

なんか、その時の"みさきち"の反応&対応を観て号泣&感心です(爆&笑)。
って、"感心"???
そうなんですよね、いうても毎話、全編が感心シーンなんですよ、"石原さとみ"の演技が上手(ナチュラル)過ぎて...(悦&笑)。
上記のシーンでも、めちゃハイテンションで、にこにこ顔で喜んでたのに、嬉しさの余り、突然泣き出しちゃうトコとかね(笑)。

それにココのシーン、めっちゃ出演者が多い中、全体を満遍なく観てる方や、お気に入りの人を観てる方など、様々でしょうが、録画している方は是非、誰の台詞の時だろうが、"みさきち(石原さとみ)"だけを観続けてみてください。

もう、一挙手一投足が、細かいトコまで行き届いていて、隅々までナチュラルで、めちゃめちゃ演技が上手でビックリしちゃいます(驚&笑)。
他の作品とか観てても思うんですが、ホント、上手なんですよね~(笑)。
"石原さとみ"、流石です(悦&笑)。
な中、なんと次回が最終回っ(汗&笑)!!!!!????
嫌です(爆&笑)。
てか、マジでか~...(汗&笑)。
"ディア・シスター"、終わっちゃったら何を楽しみに生きて行けばイイの(爆&汗&笑)???
てか"みさきち"が観れなく成るのが、つらい...(悲&笑)。
もう、"石原さとみ"から離れて、"深沢美咲"が大好きなんですよね、今や私...(爆&汗&笑)。


はぁ~...。
10話は短過ぎますよぉ~(汗&笑)。
という訳で、次回は今まで以上に気合い入れて、観たいと思います、"ディア・シスター"!!!

◎"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。
☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"脳内ポイズンベリー... | トップ | "and GIRL"2015 January。 »

コメントを投稿