もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんか髪色、イイ感じに染まった(嬉&笑)♪♬

2021-08-31 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
私の髪、ちょっと前に全体を真オレンジにして、しかも、それが"スルギ(れどべる)"と偶然にも同じ色で喜んじゃってたんですが(笑)、いうても自分(素人)染めなので、落ちが早いんですよね...(爆&汗&笑)。
ので最近は、すっかり只の金髪状態だったんですが(汗&笑)、久々に毛先メッシュな感じにブルーを入れてみました〜!!!??
ってタイミング的には黒髪にして紫メッシュで"ゆあてゃん(おこさまぷれ〜と。)"♬、みたいなのもイイかと思ったんですが、黒髪に戻すのが面倒だった&紫のカラーも無かったので、在庫カラーの"ターコイズブルー"でメッシュにしました(爆&笑)。

って、じゃんっ!!!??


てかコレって何気に、私的には定番カラーなんですが(笑)、うっかり"しゅがー(おこさまぷれ〜と。)"と、お揃系な感じに成っちゃって、なんだか楽しい♪♬

というか最近じゃ、カラーリングしてる芸能人とかアーティストは数多に居るし、しかも色味も千差万別なので、髪を染めたら誰かしらと被る確率100%!?な気がしますね、捜せば(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 옷장 한류 영역 (推し入れ韓... | トップ | "おこさまぷれ〜と。" Single ... »

コメントを投稿