もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"おこさまぷれ〜と。" Single "おこぷれの歌 2.0"&"ルテンソフィ"&"ナツ☆アゲ"。

2021-08-31 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
さて最近に成ってドハマってる、アイドルYouTuberの"おこさまぷれ〜と。"ですが、私ってば出逢ってから暫くは、"おこさまぷれ〜と。"って、女の子たちがグループで、わちゃわちゃしてる感じの"YouTuber"だと思ってたんですよ(爆&笑)。
なので偶に出てくる【MV】って動画も、本気出してみた系のネタだと思ってたという...(爆&汗&笑)。
したら普通(?)にアイドルグループでした(汗&笑)。

な中、私に目を付けられた以上は(笑)、少しは潤ってもらわなきゃですよね(爆&笑)???
という訳で、そんな"おこさまぷれ〜と。"の楽曲、GETしちゃいました〜(笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??


おこぷれの歌 2.0
ルテンソフィ
ナツ☆アゲ

のSingle 3曲♪♬




って、やっぱし"ルテンソフィ"の"ゆあてゃん" 最&高💜💜💜
特にラップパフォ。
その時の表情とか声とか、めちゃめちゃめちゃクラクラです...(惚&笑)💜💜💜

てか他も全く以て良いんですけどね(悦&笑)♪♬
ホント好きだゎ"ゆあてゃん"💜💜💜

でもって "ナツ☆アゲ"。
なんで私、元気な夏のアオハル(笑)ソングが大好きなんだろ(爆&笑)。
もうもうキュンキュンして泣きそうに成るんですよね(爆&汗&笑)。
良い♪♬

"おこぷれの歌 2.0"は、グループ系アイドル定番(?)なメンバー紹介ソングでイイ感じなんですが、ちょっと"VANILLA"っぽさを感じて可笑しかった(爆&汗&笑)。

な中、いうてもグループとしては4年も活動してる"おこさまぷれ〜と。"なので、なんだかんだで15曲っくらいの楽曲が在るんですよね。
けど、ゴメン(爆&笑)。
潤ってもらわなきゃとか言いつつ私ってば、がっつり"ゆあてゃん"推しなので、"てゃん"加入後の楽曲にしか興味が無かった...(爆&汗&笑)。

けどけど今後は、めちゃ追い掛けちゃおうと思ってます、"おこさまぷれ〜と。"(笑)♪♬
てか"ゆあてゃん"(??&爆&笑)💜💜💜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか髪色、イイ感じに染ま... | トップ | STAYC(스테이씨) [STEREOTYPE... »

コメントを投稿