もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN FINAL" #01。

2024-09-05 | ♥IVE_아이브
なんか最近、K-POPのメジャー(?)ドコロのLIVEチケットが めちゃ獲り難い様に成ってる気がするんですが、気の所為かしら...(爆&汗&笑)???

な中での"IVE"の東京ドーム公演っ!!!??
流石に東京ドームの規模なら、何とか潜り込めないかしら???
しかも公演日、平日だし???
...と期待半分(爆&笑)に抽選応募したら、うゎ当たったっ!!!??


という訳で会場の"東京ドーム"へGOっ!!!??





で、グッズやCDでもGETしようかしら??...と思って現地入りしたのに、何処も彼処も大行列だったので(汗&笑)断念しちゃいました...(爆&汗&笑)。
ので今回は戦利品、無しです(爆&笑)。

という訳で入場時間から開演まで2時間もある中、割と早めに入場しちゃって、売店で買食いしたり寝たりして過ごしてました...(爆&汗&笑)。

てか今回の席ですが、もうもう容赦無く端っこでビビった...(汗&笑)。
...んですが、何気に1Fスタンド前方席で、センターステージが めちゃ近い(爆&笑)???
いうてもライン的にはアリーナ最前列と同じ距離感なんですよね、まぁ端っこですが...(汗&笑)。

な中、会場が暗転っ!!!??
"IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE' IN JAPAN FINAL"、スタートですっ(嬉&笑)!!!??
って以下、ちょこちょこ内容のネタバレしたりしてるので、翌日の公演を観に行く方は御注意を(爆&笑)。

てか始まって気が付いた...というか、そう言えばコレ、"IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE'"なんですよね(汗&笑)。
って 内容が以前の"Kアリーナ横浜"の時と一緒なんですよね(爆&汗&笑)。
てか何故 私、全く新しい内容の公演だと思ってたんだろ...(汗&笑)。

けどけど、そこは会場が"IVE"メンバーの夢だった"東京ドーム"だし"FINAL"だし??、しっかり新しい試みも盛り込まれてましたっ(嬉&笑)!!!??
前回以降の新曲とか、未公開曲とかが幾つも披露されてテンション上がったのと(悦&笑)、あとペア・ユニットのコーナーでの出し物(笑)が変わったユニットがありましたね(笑)???
って"ウォニョン×リズ"と"ガウル姐さん×レイちゃん"。
"ウォニョン×リズ"は前回の しっとり系から、プリンセス系に変更されてましたね(爆&笑)。
いうても只でさえメンバー全員、全体的に"可愛い"が横行してる(笑)公演なのに、更に可愛いを増さすとゎ...(爆&汗&笑)。
まぁ激似合ってましたが(悦&笑)♡♡
で"ガウル姐さん×レイちゃん"ですが、変わったのはユニットと言うより、その中でのソロパートでの"レイちゃん"ですね(爆&笑)。
てか"ガウル姐さん"もダンスを新しくしたみたいです(驚&笑)。
で "レイちゃん"。
なんと今回、"オリジナル・ラブ"の"接吻"を唱ったんですよっ(爆&驚&笑)!!!??
もうもう前奏が掛かった途端、鳥肌立ったゎ...(汗&笑)。
しかも選曲理由が"好きな曲だから"って、"レイちゃん"渋過ぎ(悦&笑)♪♬
にしても、そんな"接吻"をセーラー服で唱うというセンスよ...(爆&笑)♡

にしても相変わらずメンバーみんな"可愛い"なぁ...(笑)。
前回も思ったけど、ココまで可愛いに全振りするのは何故(汗&笑)???
"IVE"って、そんなに可愛いイメージで押すグルだったっけ(爆&汗&笑)???
まぁ全然OKなんですが(爆&笑)♪♬

けど そんな中、今回の"リズ"と"イソ丸"、メイクや髪型の所為か めちゃめちゃめちゃ美しかった(悦&笑)♡♡
特に"イソ丸"、普段と違う感じのメイクがスタイルだった(惚&笑)♡

...てかココまで、推しの"ユジン"の名前が出て来てないけど、どした(爆&笑)???
って出し惜しんでたんですよ、激推しだから(爆&汗&笑)。
いうてもビジュがドストライク過ぎるもんだから冒頭から眼福でしかない(爆&悦&笑)。
特に笑顔が大好きなんですよね...(惚&笑)♡♡♡
そして今回も可愛いに全振りしつつパフォは めちゃカッコイイとかホント困る(爆&汗&笑)♡
...なんて悦ってる中、アンコールでトンでもない事態を迎えるコトに成るとゎ...(汗&笑)。


......って会場入りした時に既に、薄っら予感はしてたんですよね、アリーナの席の配列や間隔を観て "コレはトロッコ来るな"...って(爆&笑)。
したら案の定、アンコール始まりしなにトロッコ登場っ!!!??
な・ん・で・す・が。
冒頭でも言った様に私の今回の席、1F前方席っ!!!??
ってトロッコ上のメンバーが直ぐそこなんですよっ!!!??
てか私史上、一番"IVE"メンバーに接近した一幕でしたっ(大歓喜&笑)!!!??
で、最初に私の前に来たトロッコに乗ってたのが"ユジン"リズ"イソ丸"だったんですよっ(驚&笑)!!!??
もうもう美の共演でしか無い...(激悦&笑)。
な中、間近で目に飛び込んで来た"ユジン"。
......が、美しいが過ぎて度肝抜かれた(爆&汗&笑)。
って、こんな美しいコトってある(驚&笑)??って感じに神々し過ぎた(驚愕&超悦&笑)♡♡♡
てか実際に近距離で逢ってみたら画像映像なんかより遥かに美しい♡ってパターン満載のK-POP界隈ですが(笑)、ココまで衝撃的に美し過ぎてビビったの、"TWICE/サナ"以来かも(爆&笑)???
しかも"ユジン"の場合、元から私のドドドストライクなビジュってトコで、こんなんハートを撃ち抜かれて腑抜けるのも道理というモノです&実際 腑抜けてます、今...(惚&笑)♡♡♡
ふぅ。

あ、そうだ。
日付的には ちょっと遅れましたが、"ユジン"と"ウォニョン"のBirthdayサプライズもありましたね♪♬
私的にも ちょっと過ぎったんですが(笑)、しっかり祝えて良かった良かった(嬉&笑)。
"ユジン"、"ウォニョン"、改めて생일 축하해〜💝

な感じに楽しさ大満載、改めて"ユジン"の激悦さにも気付き治せたし、ホント参戦できてよ良かったぁ〜(大歓喜&笑)。
もうもう何かに感謝ですね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零余子 2024。 | トップ | "IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SH... »

コメントを投稿