もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV。

2021-08-17 | ♥Red Velvet_레드벨벳
う〜ゎ鳥肌曲だ(爆&悦&笑)
って初聴きの出始めは、"お? 今回は こういう曲かぁ〜♪ てか姐さん綺麗過ぎやろ♡"...なんて聴いて(観て)たんですが、曲が♪'Cause we are Queens and Kings 소을 더 높이♪に差し掛かった途端、もう、ぶわぁ〜っ!!!って鳥肌が...(爆&汗&笑)。
からの♪Ladida-do Ba-badida♪で畳み掛けられて、もうもうラストまで鳥肌祭りでした...(悦&笑)♡♡♡
♪we got forever〜〜〜っ♪な辺りの"ウェンディ"の歌声とかね♬
やっぱ最高だゎ、"Red Velvet"♡♡♡♡♡


な中、私的に、いち推しは"スルギ"なんですが、毎度毎度MVでは "アイリン"姐さんが美し過ぎてド肝抜かされます(爆&汗&笑)。
特に今回、"オッドアイ"なんて反則が過ぎるよ姐さん...(汗&激悦&笑)。

って他のシーンでも、兎に角、美しかった...♡♡♡



でもって"ジョイ子"も相変わらずSexyでした♡

"ジョイ子"カラーのバイクも最&高♬

てか、いち推し"スルギ"は(汗&笑)???
って、そりゃ素敵でしたよ♡


ていうか奇跡が起きてた(驚&笑)。
私、今、"スルギ"と全く同じ髪色っ(嬉&笑)!!!??
先週末にカラーリングしたんです、真っオレンジに♬
ので、この↓シーンとかの"スルギ"を観て、今からでもメッシュいれようかしら??とか思っちゃいました(爆&笑)。


な中、どうして"魔女の郵便配達局"とかな設定、思い付くのさ(羨&笑)!!!??
で、色んな役職のメンバーの中、"イェリ"が"見習い魔女"とか可愛過ぎやろ(悦&笑)???
ちゃんとMV内でストーリー進行してるし...。
てな感じに設定や諸々、素敵なんだけど、なんか、してヤられた感も在って、ちょっと悔しい(爆&汗&笑)。

にしても"Queendom"、曲が、お洒落なのよ(悦&笑)♪♬
ビジュアル(色遣い)が、めちゃめちゃ"レドベル"なのよ(悦&笑)♪♬
なんか良過ぎて既にヘビロテ状態なんですけど...(悦&笑)。
そしてAlbumも楽しみなんですけど♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [안방1열 직캠4K] 위클리 먼... | トップ | "小芝風花"主演ドラマ "彼女... »

コメントを投稿