もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

瓶詰めを箱詰め(爆&笑)。

2024-09-07 | 🏡川越市某町某丁目。
いうても引っ越しは まだ先とゎ言え、莫大な家財が在るコトだし(爆&汗&笑)、日常で使うコトの無い "装飾品"関係の品々は梱包し始めちゃってもイイのかも(爆&笑)???

という訳で、なんでも瓶詰めにして愛でるのが好きな私だけに大量に在る(汗&笑)、"瓶詰め"を箱詰めにしちゃおうかと...(笑)???





てか"瓶詰め"に限らず、"引っ越しまで使わないでしょ??"ってモノも見繕って集めて梱包しはじめてみた(爆&笑)。


そして各地が すっきりしましたとさ(笑)。




てか、コレでも今回分なんて家の中の雑貨関係の総量からしたら雀の涙も甚だしい量なので(汗&笑)、時間を見付けてドンドン梱包しちゃおうと思いますっ!!!??

って大変だぁ〜...(爆&汗&笑)。
......ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "tripleS" Official Light St... | トップ | ドラマ "GO MOME~警視庁身元... »

コメントを投稿