もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TZUYU "Run Away" M/V。

2024-09-07 | ♥TWICE_트와이스
う〜ゎ(驚&笑)。
歌声は めちゃ"ツウィ"なのにMVの中の"ツウィ"、なんか私の知らないビジュ満載(爆&汗&笑)。
けど、それが良い(惚&笑)♡♡♡
てか、こういう曲調で来るとゎ思わなかった(爆&笑)。
けど、それが良い(悦&笑)♡♡♡


って私が"ONCE"に成った切っ掛けは"ツウィ"のビジュだったんですが(爆&笑)、改めて こんな美しいコトってある(汗&笑)???って くらくらしちゃいました(悦&惚&笑)♡♡♡
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SH... | トップ | "tripleS" Official Light St... »

コメントを投稿