もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

2019 "GFRIEND" ASIA TOUR "GO GO GFRIEND!" in YOKOHAMA。

2019-11-18 | ♥GFRIEND_여자친구
なんだか"GFRIEND"の楽曲"Fever(열대야)"が、めちゃめちゃ良くて(悦&笑)、

うっかり、その"Fever(열대야)"が収録されてる 7th Mini Album "FEVER SEASON"を、今までの"GFRIEND"のAlbumとかGETしてなかったのに初GETしてしまうというテンションの上がりっ振りを見せてた私なんですが(汗&笑)、丁度その頃に、"GFRIEND"のASIA TOUR、"GO GO GFRIEND!"の日本公演のチケット抽選の受付も始まって、私、そんなテンションだったでしょ??、そりゃ走りますよ、チケットGETの方向で(爆&汗&笑)。


したら、なんとチケット取れたっ(驚&嬉&笑)!!!??
という訳で、"パシフィコ横浜"へGOっ!!!??



で今回の席なんですが、番号を鑑みるに、1Fだけど結構、後ろの方じゃないかしら(爆&笑)???って思ってたんです。
けど、ココって"パシフィコ横浜"だったっ!!!??
って、"パシフィコ横浜"って、そんな奥行きの在る会場じゃないんですよね。
なので全然、後ろ感は無かったです♪
しかも私に有りがちな、ステージ側が階段の、めちゃ見晴らしがイイ席で、コレは楽しめそうな予感ですっ(嬉&笑)!!!??
しかもしかも、なんでか、そこからステージ側の席、4〜5人くらい来なかったので(爆&汗&笑)、階段の向こう側に人すら居ないという、なんだこれ??空間っ(爆&嬉&笑)!!!??
御陰でテンション上がり捲って、めちゃ踊ってしまいました...(爆&汗&笑)。
※なんかステージ途中でメンバーが、"踊っちゃってもイイですよ〜♪"って言ってくれたので、その後は更にヒートアップしてました(汗&笑)。

な中、実は私って、"GFRIEND"のコト、過去過去のMVと、7nd Mini Albumと、今回のライブでしか知らないんですよね(爆&汗&笑)。
なので、曲のタイトルを解ってない上に、メンバーもMV内での姿しか知らず、名前も......(汗&笑)。
ので、まだ"推し"って感じのメンバーも居ない状態だったので、K-POP友に、"推しを見付けて来い!!"って送り出されました...(爆&笑)。
でも昔から、楽曲は、とても好きなんですよ♡♡♡
なのでライブ、めちゃめちゃ楽しみだったんです(笑)。
グッズも、まだ推しが居なかったのでメンバー物はGETしなかったんですが、コレが無くちゃ話に成らないでしょ(笑)!?ってコトで、"ペンライト"はGETしましたっ♪♬


で、ライブが始まって、ずっとテンション高かった私なんですが、そんな中、私、結構"ソウォン"ばっかし目で追ってるコトに気が付きました(爆&笑)。
だって、めちゃ細くて、けどバ〜ン!!って背が高くて髪型ゴージャスで、ステージ映えが半端無いんですもん(悦&笑)。
って、あれ???
もしかしてコレ、推してるのかな(爆&汗&笑)???
けどステージ映えで言ったら、"ウナ"も結構なモンだったんですよね...。
"ソウォン"とは逆で、めちゃ小さいのに...(爆&笑)。
※けど163cmあるみたい...(驚&笑)???
で、"オムジ"もビジュアル的に目立ちますよね、ステージとかで。
結構、モニタで顔を観てた気がしますもん(笑)。
それと"イェリン"は私的に、MVでは、そうでもなかったんですが(爆&笑)、今回、ちょこちょこ綺麗でビックリでした(笑)。
それにそれに、私、MVでは"シンビ"が、めちゃ目立つ美人さんだな...と思ってたんですよね。
けど、ちょっと整い過ぎてるかなぁ〜(汗&笑)???って...(爆&笑)。
そんな"シンビ"、あんなに"お茶目"とは思わなかった(驚&笑)。
もっと言っちゃえば"お調子者"(爆&汗&笑)???
驚きのギャップに、私の中での人気、急上昇でした(爆&笑)。
けど、やっぱし顔、整い過ぎてるかなぁ〜(汗&笑)???
"ユジュ"は流石メインボーカル、声量が凄かった...(感心&笑)。
と、ざっくりメンバーの感想を載せてみたんですが、ここから導き出される、"GFRIEND"の私的推しメンはと言うと......。
......"シンビ"かなぁ...(爆&笑)。
"ソウォン"のステージ映えは凄いんだけど、"シンビ"の整い過ぎ美人なトコロに、あの性格っていうのにヤラれちゃったかも(爆&汗&笑)。
いや、やっぱし"ソウォン"のクール・ビューティなトコも...(汗&笑)。
って私、まだまだBUDDY的には"ひよっこ"なので(爆&笑)、これから精進したいと思います!!!!!

でも、ホント"GFRIEND"の楽曲、悦曲ばっかしで驚きなんですが、今回のセトリも、めちゃ良かったぁ〜...(悦&笑)。
まあ、是非とも聴きたかった曲が何曲か、聴けなかったっちゃ聴けなかったので、それは、また次の機会に!!と楽しみにしてますね(笑)。
な中、途中のスペシャル企画での、小芝居(笑)&幻曲(?)披露、めちゃ良かった♡
って、それは現実と虚構が、ごっちゃに成った物語(爆&笑)。
デビューを夢見る6人の研修生女子(ヨチン・メンバー)。
遂にデビューが決まるも、それは3人ずつの2つのユニットとしての同時デビュー!!!??
ユニット名は"世界平和(세계평화/SGPH)"と"ハグハグ(포옹포옹/HaguHagu)"っ(爆&笑)!!!??
ってコレ、実際に"GFRIEND"のデビュー時に、候補に挙がってたグループ名らしい...(爆&汗&笑)。
なんか...、"GFRIEND"で良かったぁ〜(安堵&笑)。
で、その2ユニットがデビューするまでをコミカルに描いた小芝居映像が流れる中、映像終わりには実際に、そのユニット毎のデビュー曲も披露っ(驚&笑)!!!??
って、タイトル忘れちゃったけど(汗&笑)、その2曲共々、私的に、めちゃめちゃ神曲っ(爆&悦&笑)!!!??
ホント、途轍も無く好きなんですけど、あの曲たち(惚&笑)!!!??
って、この2曲も、実際に"GFRIEND"のデビュー曲として用意された楽曲で、でも"GFRIEND"っぽくないかも??と不採用に成った幻曲の様です(驚&笑)!!!??
って折角だから、今からでもリリースしちゃえばイイのに...(爆&汗&笑)。
てか無理なら今回のツアー、是非ともDVD&Blu-ray化を宜しくお願い致します(懇願&笑)。

な中、私、意識してなかったんですが今回って、"ASIA TOUR"の千秋楽だったんですねっ(驚&笑)!!!??
ので、"GFRIEND"へのサプライズが有りましたっ!!!??
ってライブもラストに近付いた頃、"みんなで写真を撮りましょ〜!!"ってコーナーが。
って、写真を撮るまでは、きっと台本通り(爆&笑)。
なんですが、その時ってメンバー、客席に背を向けてるんですよね。
で、ステージのスクリーンの方を観てる感じ。
そんな中、写真を撮り終わりしなに、スクリーンに"GFRIEND"が日本デビューしてから今までの、日本中でのライブなんかの活動風景(写真)が次々に映し出され、そして日本各地の"BUDDY"からの、愛のメッセージ映像も!!!??
そしてスクリーンに「ASIA TOUR お疲れ様でした」のメッセージ。
最後に「客席の方を観てください」。
で、メンバーが客席の方を向いた時に観客全員が、"GFRIEND"へのメッセージボード↓を持ってるというサプライズ演出!!!??

メンバーみんな、感動してくれました〜♪♬
って泣いちゃうかな??なんて思ったんですが、"ウナ"が、ちょっと潤ってたくらいでした...(爆&汗&笑)。
みんな気丈だ...(爆&笑)。

でもってラスト、ステージも会場も、めちゃめちゃ盛り上がる中、なんと"写真とか撮ってもイイよ〜!!"ってコトにっ(驚&笑)!!!??
けど私、この盛り上がりの中、スマホをバッグから出す為にステージから目を反らすのが嫌で&この素敵空間をスマホの液晶なんて小さいトコで観るのも嫌だったので(爆&笑)、撮影は捨てて、全て"My Eyes"で堪能しました♪♬
多分、私的に正解だったと思います(悦&笑)。

って、終わっちゃった...(爆&汗&笑)。
夢過ぎて早過ぎるよ、終わるの...(汗&笑)。
てか改めて"GFRIEND"、私的に楽曲が悦曲三昧なコトも判明したし、今まではMV主体に接して来てたんですが、これからは、もっと突っ込んで楽しんじゃおうと思いますっ!!!??
って好いな♪♬
"GFRIEND"、とても好いな♡♡♡
てか今回のライブで、こんなにもハマると思ってなかったから、ハイタ会とかスルーしちゃってたのが悔やまれます...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちょい子"のマフラー、再塗... | トップ | "IXY Digital 10"に、New Bat... »

コメントを投稿