もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ちょい子"のマフラー、再塗装!!!??

2019-11-17 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2
先週、エンジン載せ替えの為に、先ずは"マフラー"を外した"ちょい子"なんですが、今回は、その錆やら汚れを落としたマフラーを、耐熱塗料で再び綺麗にしちゃいたいと思いますっ!!!??


って、"ステップボード"を再塗装した時の"プラサフ"と同じ様に、マフラー用の"耐熱塗料"の在庫も在るという、相変わらず在庫至上主義(?)な私です(爆&汗&笑)。


てか小さいパーツだし、塗るのは一瞬(?)なんですけどね...(爆&笑)。
という訳で何度塗りかして完成!!!??


って、じゃんっ!!!??


美しいっ(悦&笑)!!!!!

後はエンジンに装着して、ひとっ走りして焼きを入れたら、塗料の定着、完了で〜す!!!??
って、それには早くエンジンを載せ替えなきゃなんですが、作業的な概算では、二日っくらい積み替えに使いたいんですよね〜(爆&笑)。
いうても週休二日な私なので、作業は週末に成ると思うんですが、その土日の両日ともエンジン載せ替えに使えるかというと、なかなか...(爆&汗&笑)。
とは言え、さっさと先に進めたいのは山々なので、なんとか時間を作りたいと思いま〜すっ!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭茸。 | トップ | 2019 "GFRIEND" ASIA TOUR "G... »

コメントを投稿