もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Billlie | 'DANG! (hocus pocus)' M/V。

2023-10-24 | ♥Billlie_빌리
"Billlie"の新曲っ(嬉&笑)!!!??
相変わらず、めちゃ良いじゃん(悦&笑)♡♡♡
って全体的に好きなんだけど、ラップパートが特に"悦"かった♪♬
という訳で"DANG! (hocus pocus)"のMV、貼っときます♬


てか、また"おにぎりiMac"かっ(爆&笑)!!!??

ホント好きだよね、K-POP界...(汗&笑)。
けどけど今回はカラーが"Blueberry"なの珍しいかも(笑)???
"Tangerine"や"Strawberry"率が高い中、青系の"おにぎりiMac"が登場する時って大抵"Bondi Blue"だから(爆&笑)。
にしても"Tangerine"の次は"Blueberry"をGETしろとでも(爆&汗&笑)???
いうても今回のMV、準主役(?)かしら??ってくらい使われてましたね(爆&笑)。

そして、そんな"Blueberry"からの流れなのか、空色のクルマが映えてた♬

てか私のブログでは結構に話題にしてるんですが、世の中的にはK-POP関係のMVに出て来る小物やクルマ、バイクなんかの話で盛り上がってるのって、あんまし聞かないんですよね...(爆&汗&笑)。
なのでココは私がしときますか(爆&笑)???
って、その空色のクルマなんですが、後ろに居るのは或る時期からK-POPのMVに頻繁に出て来る様に成った"トヨタ"のクジラ"クラウン"ですね♪
私の妄想では多分、その或る時期から、撮影用のクルマをレンタルする会社がGETしたんじゃないかと思ってます(笑)。
で、手前のクルマなんですが、デザイン的に一昔前なのは判るんですが、車種が判らない...(爆&汗&笑)。
最初は昔の日本車かな??と思ったんですが左ハンドルだし...???
と思って調べてみたら、なんだ"ヒュンダイ"の旧車"ポニー"じゃんっ(爆&笑)!!!??
MVに韓国車が出て来る時とかって大抵、新型車が多いので気が回らなかったゎ(汗&笑)。
な中、ビルの屋上でアースカラーの衣装で踊ってるシーンには、同じアースカラーの"ワーゲンバス"が置いて在ったりと、

しっかりとMV全体の色構成が考えられててとてもステキでした♪♬
いうても空色とアース空が主体なのかな(笑)???

な中、"ヒュンダイ ポニー"は無理でも"Blueberry"はイケるか??...なんて考えちゃってる私です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "EL7Z UP" JAPAN 1ST FAN CON... | トップ | Jungkook - Seven (cover by ... »

コメントを投稿