もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "Nanette" GET!!!!!

2012-12-29 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

てか、2012年12月のPUllip事情、ちょっと異常過ぎでしょ(爆&汗&笑)???
いくら松屋銀座で"Pullip展"やったからって、この12月だけで、どれだけのPullipを発売してます、Groogさん(爆&汗&笑)?????
ぶっちゃけ大変なんですが…(爆&汗&笑)???

Nanette01
Nanette02
って、やっぱし表紙に挿げるだけあって、素敵ですね~(悦&笑)。
こういうコばっかし出てくれると嬉しいんですけどね~。
否、困るか……(爆&汗&笑)。
と、話は変わって、さて私、結構以前から、Pullipを卒業しようかしら??的な発言を繰り返してて、最近じゃ、すっかり"Pullip卒業詐欺"めいてたりしてるんですが(爆&汗&笑)、今回(12月)の怒濤のPullipラッシュで決心が付きました!!!
コレは、きっと私の心意気を察しての最後の畳み掛けな所業なのでは??ってコトにして、それなら、それに応えなきゃでしょ???って感じで...(笑)。
という訳で私、2012年12月を持ちまして、"Pullip"のコレクションを、一旦、お休みしますっ(爆&笑)!!!!!????
何気に私、2003年のPullip Debut Modelから、今回の2012年の12月までに発売されたPullip、全種類持ってたりしてるんですよね(爆&汗&笑)。
てか流石にドールショーとかで出てた、限定12体とかは居ませんが…(汗&笑)。
にしても、それこそ限定品から海外Ver.なPullipから、全てです(爆&笑)。
もう一体、何体居るのかも解りません(爆&汗&笑)。
そんなコレクションは、以下のサイトで観れたりしま~す(笑)。

Pull Pull Pullip!!!!!
Pull Pull Pullip 2!!!!!
Pull Pull Pullip 3!!!!!
Pull Pull Pullip 4!!!!!

てか多分、十中八九"Groog"は、これからも"Pullip"を発売し続けますよね???
もう、切りが無いにも程が有ると、前から気が付いては居たんですが、どうにも踏ん切りが付かずに居ました...(爆&汗&笑)。
でも、もう潮時かしら??と(爆&笑)。
もう、全部揃えなくたってイイじゃない??と(爆&笑)。
という訳でコンプリートを目指すのは終了宣言ですが、Pullip自体には、これからも注目して行きたいと思いますっ(笑)。
やっぱし好きですからね、"Pullip"(笑)。
とか言いながら、こう成るとは思ってなかったので、来年の1月に発売されるPullip、うっかり予約しちゃってたりしてるんですけどね(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip "NELLA Retro memory ... | トップ | 漫画話。~モノクロ少年少女 ... »

コメントを投稿