もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

僕が目に成るっ!!!??

2010-07-12 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。

さて兎閣水槽。
いうても"群泳"状態を目指してるんですが、どうにも思い切りが悪いらしい(爆&笑)。
ので、いまだに"群泳"って感じじゃないんですよね(汗&笑)。
という訳で今回、"ラミーノーズテトラ"40匹を増やしてみました~!!!??
なのに、全然増えた感じがしない(何故&爆&笑)???
"スイミー"には、まだまだ遠いみたいですね~(笑)。
"群泳"には、更なる思い切りが必要な様です(汗&笑)。
Uekarasuisou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリと(笑)。 | トップ | 初ノコ(♀)。 »

コメントを投稿