MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

Vamos!! 湘南ベルマーレ

2021-10-23 22:51:28 | 旅は道連れ世は情け
湘南ベルマーレ




本日24日は横浜FCと当たった。
言わゆる神奈川ダービーというやつだ。


20チームで、今年は4チームJ2との入れ替えになる。
今入れ替えになるかの瀬戸際をさまよっている。
監督がシーズン中に交代になり、そこからの立て直し。


選手も全員絶好調というわけにはいかず、故障者もおり、
敵チームには、ベルマーレ出身者がいることも多い。


いい選手は引き抜かれ、チームを安定させるのに
いつも時間がかかり、いろいろな事情で上になかなか
上がれない。


得点獲れないのが玉にきず。
勝てないと結局落ちていく、首の皮1枚でつながっているが、
いつまでもそうはいっていられない。
残り試合全部勝ってもどうなのかな・・・。
マイナスなことは考えたくないけど、


残り5試合、頑張れ、ベルマーレ!!。




コメントを投稿