MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

今日の四分休符(10/17)

2019-10-18 00:22:27 | 音楽が流れる喫茶&BAR
今日の四分休符(10/17)

昼を食べに行った。
ナポリタンとコーヒーのランチ。
ここのナポリタンは上品だけど、ケチャップなのか
甘めなのだ。粉チーズもないし、お店独特の味付けなのかも
しれないけれど、個人的にはタバスコと粉チーズは欲しいかな。
珈琲はブラジル(MIX)だった。

今日のUSENは、A-37ジャズステーションだった。
Everything I’ve Got Belongs To You / Bob Florence Trio
So What / The Poll Winners
You’d Be So Nice To Come Home To / The Gellers/Herb & Lorraine Geller
.Get Those Elephants Out’A There! / Leonard Feather Presents The Mitchells & The Jones
.The Perfect Mate / Steve White Quartet
.Whims Of Chambers / Art Pepper
.Night And Day / Lou Levy Trio
.Love Nest / Russ Freeman And Chet Baker
.Zing Zang / Bill Perkins 

耳をひいたのは、ポール・ウイナーズの「SO WHAT」(miles)だった。
どの、ポール・ウイナースなのか検索かけなくては。
割とお客さんが来ていた。昼時は外していたが、車で来るのが
ほとんどだけれど、なかなか繁盛している。
ここは、以前、生スパ使った本格的なイタ飯屋さんだったが、
居抜きでカフェになった。続くのだろうかと思っていたが
続いている。企業努力もあるのだろうけれど、頑張ってほしいものだ。
USENのJAZZもBGMとして成立している。




コメントを投稿